TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2016年1月~3月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)


自然と人との出会い、そしてつながりに、あらためて心から感謝いたします。
2016年もよろしくお願いいたします☆
MAHALO NUI LOA,
MAYUMI




連絡事項

●1/25(月)新田ヨガは雪のため、1/26(火)和室東9:15~に振替ます。よろしくお願いします☆
●  〃  新田フラは雪のため、翌二回のレッスンが二時間となります。よろしくおねがいします☆
●3月に下平真由美Tのワークショップが決まりました。また、お知らせいたします☆


アシュタンガyoga!アシュタンガyogaを練習しています☆
フラサークル新クラス!どのクラスも初心~初級クラスです☆

●こちらよりお問い合わせを頂く際は、フォームにあるお名前、電話番号、住所などを必ずご記入ください。携帯などロックがかかっていて返信ができない場合がよくあります。
●危険な天候や警報発令時、また、私の急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆
●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、幹事さん、またはブログ等でご確認の上、お越しください☆

2016年1月●newmoonfullmoon
     12
       
       
       
34567始業式89
    常滑y1-公東浦yoga1 
     半田yoga1 
     夜 yoga 
10●111213141516
  hペジyoga1常滑yoga1東浦yoga1h
   tyty yoga常滑h1-2h半田yoga1 
   子&夜hula1   
17181920212223
h新田yoga1hh常滑yoga1東浦y2-研 
 新田hula1  常滑h1-2h半田yoga1 
  b子&夜hula1 夜 yoga 
24252627282930
 新田yoga1新田yoga振ペジyoga1常滑yoga2東浦yoga2h
 新田hula1 tyty yoga常滑hula2半田yoga2 
  b子&夜hula1   
1/7(木)常滑は公民館にて 
2016年2月●newmoonfullmoon
31123456
 新田yoga1 ペジyoga1常滑y2-公東浦yoga2h
 新田hula(2h  常滑h2-公半田yoga2 
  b子&夜hula2 夜 yoga 
78●910111213
 新田yoga2hh h:バレンタイン 
 新田hula(2h     
  b子&夜hula2   
14151617181920
子:送別会新田yoga2ペジyoga2h常滑yoga2 h
 新田hula2  常滑hula2  
   子&夜hula2 夜 yoga 
21222324252627
 新田yoga2 ペジyoga2常滑yoga3東浦yoga3 
 新田hula2 tyty yoga常滑hula3半田yoga2 
h:セントレア  子&夜hula3   
2829     
 新田yoga3     
 新田hula3     
       
2/4(木)常滑は公民館にて
2016年3月●newmoonfullmoon
  12345
   ペジyoga2常滑yoga3東浦yoga3h
   tyty yoga常滑hula3  
   子&夜hula3 夜 yoga 
6789●101112
 新田yoga3下平Tワーク下平T(ペ3常滑yoga3ペジyoga3 
 新田hula3  常滑hula3東浦yoga3 
   子&夜hula3 夜 yoga 
13141516171819
新田yoga3 h 卒業式h
 新田hula3     
       
20212223242526
   ペジyoga3修了式  
       
       
2728293031  
    h?  
       
       
yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本) :各場所にサークル幹事さんがみえます。
sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn
wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn
※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。


★2016年1月~3月についての詳細★
(下記”続きを読む”をクリック)

続きを読む
[2016/01/25 08:40] | Noe-'ula | page top
ノエウラのみんなへ



@ Shara Uaoa

マウイ島へ来て一カ月が過ぎました。ここがkeikoさんのyoga studioです。海も森もみえるとても清潔で、あたたかく、まさに愛とエナジー溢れた素敵なスタジオです。

7年前、伝えてくださるのがkeikoさんだったからこそ(この場所で)出会ったアシュタンガヨガ。

私自身も、スポーツをやってきたこともあり関節はガタガタ。髪の毛振り乱して母親して、歳も重ね、最近は不調と不安だらけの身体。でも、あらためて、ゆっくり、ゆっくりを意識した一カ月。今日、ようやくカラダが動きはじめ…、その幸せといったら…!

私の生きていく上で(生きていく限りかな)、必要で、大切な時間。自分を知り、整えていく時間。

keikoさん、みなさん、ありがとうです❤︎あとしばらく、よろしくお願いします❤︎

日本のみなさんも、元気にしてますか?みんなでの自主練の様子、また、写真おくってください❤︎まってます❤︎
[2015/08/11 21:46] | Noe-'ula | page top
キャンセルのお知らせ



お知らせです。本日開催を予定していたSUPヨガ@AIRBORN新舞子。7人の方にお申し込みを頂いていましたが、天候不良によりキャンセルとなりました。また、ぜひ一緒に、海の上に立ち、呼吸しましょう❤︎
[2015/06/26 07:29] | Noe-'ula | page top
常滑フラ



常滑フラ❤︎

風と陽気に誘われ、お庭でフラ~❤︎さっきまで涙浮かべてた小さなダンサーさんも、お外に出た途端、ご機嫌さんっ❤︎そして、みんなまでをすっかり癒し、笑顔にしてくれました~❤︎

aloha~❤︎
[2015/06/25 13:28] | Noe-'ula | page top
SUPスクール @ airborn新舞子
小さな波も届いた知多半島ですが、本日は、すてきなお友だちを迎えてのSUPスクール❤︎

今日は大切な時間を、海と、みんなから頂いた。ほんとに、ありがとう❤︎

そして、maejayaゆきちゃん!ドライカレーの宅配、今日も特別に!、ありがと~❤︎ シアワセだ~❤︎





❤︎ SUPスクール @ airborn新舞子 ❤︎

はじめはドキドキ…。揺れるね~❤︎でも、だんだんに、カラダとココロ…。それから、ワタシとシゼン…。調和しはじめる…。ゆったり、海に抱かれ~、風に吹かれ~❤︎( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

今日は、大切な時間、海と、みんなから頂いた!ありがと~❤︎

【お知らせ】
来週金曜日の午後は ❤︎ SUPヨガ ❤︎ やります。SUPレクチャー&クルージングもします^ - ^


[2015/06/19 22:18] | Noe-'ula | page top
ケイキフラ



4月からはじまった私の愛するケイキ(子ども)フラのみんなです❤︎

フラももちろんすてきですが、身体も然り。写真の状態から、全員起き上がれるようになりました❤︎

クラスでは親子ヨガの時間も、少し。カラダ(だけではないのですが深いのでそのことはまたの機会に)作りとスキンシップの時間を、設けています。(また、フラも、ママたちと一緒❤︎ママたちも、キラキラほんとにすてき!ついでに肩こりもとれちゃう!と、よろこんでくれています。)

大切に想う物事、時間を家族で共有する。

ささやかでありながら、とても豊かなことだと、感じる日々❤︎

みんな、大好き…❤︎

いつも、ありがとう❤︎
[2015/06/11 21:21] | Noe-'ula | page top
常滑ヨガ



常滑ヨガ♪

今朝はお庭が珍しくあいてた^ - ^ ふかふか、つやつやの芝生の上で、待ってましたのお外ヨガ♪

紫陽花をみながら、鳥の声聞きながら、しっとりの空気味わいながら…、しあわせなヨガ♪

また、やろうねぇ♪

みんな、すてきなヨガを、ありがとう♪
[2015/06/11 13:25] | Noe-'ula | page top
6/1(月) コンサート”Hawai'iへの誘い”



6/1(月) コンサート”Hawai'iへの誘い”

小川先生の元、数ヶ月に渡りフラシスと共に練習を重ねてきました^ - ^ 今日はとうとう本番!楽しかった~❤︎

何よりみんなと一緒だから楽しかったし、それに、ステージでは一緒じゃなくとも応援してくれるフラの仲間や、トモダチ、家族の応援があったから…。だから、より一層がんばれるし、だから、楽しい!

雄大なるマウナケアを想いながら…。

そしてホッとしたのちの二部!娘とも存分に素晴らしいフラとタヒチアン楽しませていただきました!ぅい~は!

みんな、心から、ありがとう❤︎





そして、娘が、褒めてくれた❤︎すごく、嬉しいじゃんかよ~❤︎

みんなへの感謝がつきない夜。

今までとこれからを想う…夜。

そして、

お腹の痛みもひかない夜。

イテテテテ…。


[2015/06/01 23:57] | Noe-'ula | page top
2015年9月~2015年12月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)

HAWAIIより無事戻りました。ゆっくり、たっぷりと呼吸してまいりました^ - ^ 自然と人との出会い、そしてつながりに、あらためて心から感謝いたします。

MAHALO NUI LOA,

MAYUMI


連絡事項

●10/16(金)夜ヨガは、常滑方面にて場所をかえておこないます。予定をしてくださっている方、おそれいりますが、連絡をくださいませ。また、今後の夜ヨガについては、前日の日没までに参加連絡をください。よろしくお願いします☆彡

●9/25(金)東浦&半田yoga、10/2(金)半田yogaは都合により以下カレンダーの通り変更となりました。よろしくお願いいたします。

●9/9(水)は台風により以下変更となります。よろしくお願いします。

10/7水9:00~ペジyoga

10/13火9:15~新田yoga

9/9水16:00~ケイキフラ、9/9水17:45~夜フラ

アシュタンガyoga!アシュタンガyogaを練習しています☆

フラサークル新クラス!どのクラスも初心~初級クラスです☆

●こちらよりお問い合わせを頂く際は、フォームにあるお名前、電話番号、住所などを必ずご記入ください。携帯などロックがかかっていて返信ができない場合がよくあります。

●危険な天候や警報発令時、また、私の急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆

●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、幹事さん、またはブログ等でご確認の上、お越しください☆

2015年9月●newmoonfullmoon
  12345
      h
       
       
6789101112
   ペジy 10/7常滑yoga8東浦yoga8 
   新田y 10/13常滑hula8半田yoga8 
  B子&夜hula8 夜 yoga
13141516171819
 新田yoga8ペジyoga9h常滑yoga8東浦yoga8h
 新田hula8  常滑hula8半田yoga8 
  TSIE子&夜hula8   
20212223242526
    常滑yoga8東浦yoga8 
    常滑hula8半田yoga8 
     夜 yoga 
27282930   
 新田yoga8 ペジyoga9   
 新田hula9 tyty yoga   
  B子&夜hula9   
2015年10月●newmoonfullmoon
    123
    常滑yoga9東浦yoga8
    常滑hula9半田yoga8
     夜 yoga 
45 代休678910
 新田yoga9常滑yoga9東浦yoga9
 新田hula9 ペジyoga9常滑hula9半田yoga8 
   子&夜hula9  
111213●14151617
  新田yoga9ペジyoga10常滑yoga9東浦yoga9
   tyty yoga常滑hula9半田yoga9
  TSIE子&夜hula9 夜 yoga 
18192021222324
ステージ新田yoga9ペジyoga10常滑yoga10東浦yoga9 
 新田hula9  半田yoga9 
  B子&夜hula10   
25262728293031
 新田yoga10 ペジyoga10常滑yoga10東浦yoga10h(岐モ)
 新田h10-2h tyty yoga常滑h10-2h半田yoga9 
   子&夜hula10 夜 yoga 
2015年11月●newmoonfullmoon
1234567
 新田yoga10 ペジyoga11常滑yoga10東浦yoga10 
 新田h10-2h tyty yoga常滑h10-2h半田yoga10hリハ
   子&夜hula10 夜 yoga 
89101112●1314
新田yoga10ペジyoga11常滑yoga11ペジyoga11
 新田h11-2h tyty yoga常滑h11-2h半田yoga10 
   子&夜hula11  
1516 代休1718192021
 新田yoga11h(岐ヘ)常滑yoga11東浦yoga10 
 新田h11-2h 常滑h11-2h半田yoga10ホイケ
   子&夜hula11   
22232425262728
 新田yoga11ペジyoga12常滑yoga11東浦yoga11 
   tyty yoga常滑hula12半田yoga11 
  B子&夜hula11 夜 yoga 
2930     
 新田yoga11     
 新田hula12     
       
11/21(土)可児市アーラ
2015年12月●newmoonfullmoon
  12345
   ペジyoga12常滑yoga12東浦yoga11h
   tyty yoga常滑hula12  
  B子&夜hula12 夜 yoga 
67891011●12
 新田yoga12hペジyoga12常滑yoga12東浦yoga11B
 新田hula12   半田yoga11 
  B子&夜hula12  
13141516171819
新田yoga12 h常滑yoga12東浦yoga12h
    常滑hula12半田yoga11 
  B子&夜hula12 夜 yoga 
20212223242526
 新田yoga12h    
 新田hula12     
       
2728293031  
 太陽礼拝108     
       
       
12月の太字は懇親会予定:今年も幹事さんお世話になります☆

yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本) :各場所にサークル幹事さんがみえます。

sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn

wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn

※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。

★2015年9月~2015年12月についての詳細★

(下記”続きを読む”をクリック)

続きを読む
[2015/06/01 14:35] | Noe-'ula | page top
5/29(金) ”名古屋HAWAI'I FESTIVAL”



5/29(金) ”名古屋HAWAI'I FESTIVAL”

毎年楽しみにしているFESTIVAL。マウナヌイは今年も初日のステージへ。そしてステージからそのまま照屋実穂さんの生歌による”フラガール~虹を”。みんなで、大切に踊ってきた曲!

そして、東日本大震災の後、間も無くこのステージにて、映画の舞台となった福島のハワイアンリゾートSPAのフラガールによる”虹を”に、出会いました。すばらしいフラ…。涙溢れつつも輝くすばらしい笑顔のフラでした。

いつもCDから流れる照屋さんの歌声をいただきつづけてきましたが、はじめて、ご本人にお会いし、踊らせて頂いたこの日…。私も…、みんなも…、どうしても…、涙がこみあげてしまいました。

フラに、出会えて、みんなに出会えて、本当に良かった。

私のクラスの生徒さんたちも、たくさん応援にきてくれて、写真を撮ってくれたので、今日は記念に、その写真も^ - ^

関係各位、そして、大切なみんな、心から…、ありがとう❤︎
[2015/05/30 21:48] | Noe-'ula | page top
ペジーブルヨガ部



ペジーブルヨガ部。今日はお初のお外ヨガ^ - ^ 今、ラストのシャバアーサナ(仰向けで大地に大の字)中ですが…、暑くないどころか、風が心地よくて、とっても気持ちのいいヨガでした^ - ^

先週から今週にかけては、どのクラスも、あらためてみんなで呼吸を意識し、今を楽しむ、今を味わうヨガとフラをこころがけています。(そんな時のお外ヨガだったからなおさらきもちよかったかな?だといいな^ - ^)

みんなに感想を聞くのがたのしみだよ^ - ^

おつかれさまでした^ - ^
[2015/05/27 12:20] | Noe-'ula | page top
5/17(日) ”ハワイアンパラダイス”



5/17(日) ”ハワイアンパラダイス”

朝からみっちりコンサート前のレッスン♪ そして大府へ~♪ 大好きなukulele仲間”Lealea”でのステージでした♪

たくさん練習を重ねてきている(コンサートの舞台に立つ)みんなとも、ほぼ勢揃いでその曲をLealeaの生演奏にて、踊ることもでき、嬉しさも、気持ち良さも、最高潮♪ 幸せでした~♪

他のみなさんのhulaやukuleleもとってもすてき。夏日のカキ氷もサイコーでした♪

みんな、みんな…、ありがとうです♪
[2015/05/17 21:19] | Noe-'ula | page top
5/16(土) ”ふれあい公園フェスティバル”



5/16(土) ”ふれあい公園フェスティバル”

雨もなんとか上がり屋外ステージでのフラ♪ 私のクラスでは初ステージの子も何人かいました♪

でも、初ステージとかに限らず、自分(私自身)が踊るよりも、みんなのステージの方が気が気じゃなくて、ドキドキ、オロオロ…。

でも、本番!!あまりにもかわいくて、すてきすぎるみんなに、感動!!

はぁ~♪ なんて、すてきなんだぁ~♪

いい呼吸!笑顔!ハート!空に大地に、サイコーだったよー!
[2015/05/16 21:17] | Noe-'ula | page top
常滑ヨガ&フラ



本日は常滑にてヨガのちフラ♪ お外は、だんだん…、今日はさすがに暑かった~💦でも、踊り終えた足を横っちょの小川で洗った時の、なんて気持ちのいいこと~~~♪ あずま屋で食べるお弁当の、なんて美味しいこと~~~♪

そして、おうちの窓辺のお昼寝の、なんてしあわせなこと~~~♪
[2015/05/14 14:15] | Noe-'ula | page top
ペジーブルヨガ部



良い気は、良い気を呼び~、流してくれますね~🌟 みんなが集中して、みんなが笑って、みんなが頑張って…、みんなのカラダにいい汗とエナジーが、キラッキラッ🌟輝いてました~🌟

ペジーブルヨガも、来週は晴れたらお外で、やりましょう🌟
[2015/05/13 13:14] | Noe-'ula | page top
今週もはじまりました



一週間のはじまりはヨガのち、フラ♪

天気がいいから、今日はお外ね^ - ^
気持ちいい風~♪ 足は、あちあちあち♪ 笑 カラダの中、呼吸がすーっとおりていくね~♪ 空へ、大地へ、抜けていくね~♪

はぁ^ - ^

ヨガのみんなも、フラのみんなも…、ほんとに、すてき♪
[2015/05/11 15:12] | Noe-'ula | page top
5/10(日) ”多治見市文化祭”



5/10(日) ”多治見市文化祭”

フラ。久しぶりの大きなステージ♪ ほどよい緊張感の中、みんなで楽しめました♪
ほんとにね、どこにいても、私たちの❤︎次第。曲、人、自然…、豊かに繋がれる。そのことをいつも実感させてもらえる。ほんと、幸せ♪

さぁ!今週も朝一のヨガからスタート!ぎゅんぎゅん、自分も、今も、味わってこー!

さんきゅ❤︎ 岐阜クラス photo by さとかなちゃん
[2015/05/10 21:11] | Noe-'ula | page top
5/3(日) ”常滑クラフトフェスタ2015”



5/3(日) ”常滑クラフトフェスタ2015”

生演奏とフラにて仲間たちと参加♪ 空も、土も、人もすてき~♪ カラダの真ん中から、幸せいっぱいの一日でした♪

町の中の一つの時間と空間。様々な表現を通して人と人が触れ合っていく、とってもすてきなイヴェント♪

今年も、ありがとうございました!!

さんきゅ❤︎ photo by 娘
[2015/05/03 20:10] | Noe-'ula | page top
5,6月のステージ予定



ヨガはもちろん、フラもウクレレもお外が気持ちいい季節になりました♪ 練習も時々はお外。大地を踏みしめて、風を感じて、全身全霊でキモチがい~い♪

5,6月のフラステージ案内です。ハワイアンはもちろん、家族で楽しめたり手仕事を楽しめたり、魅力的であたたかなイヴェントがたくさんです♪ 早速明日は常滑クラフトフェスタです♪ よかったら遊びにきてください♪

☆は、ウクレレ仲間と一緒のステージ。
★は、フラのみのステージ。

He la Maika'i♪

……………

☆5/ 3(日)10:30~ 常滑クラフトフェスタ2015
@ INAXライヴミュージアム
http://tokoname-craftfesta.wix.com/2015

★5/10(日)14:00開演 多治見市文化祭
@多治見市文化会館
http://www.tajimi-bunka.or.jp/bunka/eventBUNKASAI_dance.html

★5/16(土)11:00~ 春のフェスティバル
@ 佐布里緑と花のふれあい公園 梅の館
http://www.medias.ne.jp/~umehouse/fesh2705/haru2705.html

☆5/17(日)13:45~ ハワイアン・パラダイスin大府
@ 中京テレビハウジング大府会場
http://www.35s.co.jp/sumaiclub/event/oobu/20150517/index.html#

★5/29(金)11:30~ 名古屋HAWAI'I FESTIVAL2015
@ オアシス21
http://cte.jp/sp/hawaii-fes/

★6/ 1(月) 18:00開演 (17:00開場 ) ハワイへの誘い2015公演
@ 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
S席 8640円 、 A席 7560円
http://hawaii-news.jugem.jp/?eid=2740

☆6/20(土) 夕方~ LEALEAFES.
@ 新舞子マリンパーク ピクニック広場
[2015/05/02 06:07] | Noe-'ula | page top
2015年7月~2015年12月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)


9/9(水)は台風により以下変更となります。よろしくお願いします。
10/7水9:00~ペジyoga
10/13火9:15~新田yoga
9/9水16:00~ケイキフラ、9/9水17:45~夜フラ

HAWAIIより無事戻りました。ゆっくり、たっぷりと呼吸してまいりました^ - ^ 自然と人との出会い、そしてつながりに、あらためて心から感謝いたします。
MAHALO NUI  LOA,
MAYUMI

連絡事項
   

アシュタンガyoga!アシュタンガyogaを練習しています☆
フラサークル新クラス!どのクラスも初心~初級クラスです☆

●こちらよりお問い合わせを頂く際は、フォームにあるお名前、電話番号、住所などを必ずご記入ください。携帯などロックがかかっていて返信ができない場合がよくあります。
●危険な天候や警報発令時、また、私の急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆
●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、幹事さん、またはブログ等でご確認の上、お越しください☆ 

2015年7月●newmoonfullmoon
   1234
   ペジyoga7常滑yoga7東浦yoga7B
   tyty yoga常滑hula7半田yoga7 
   子&夜hula7夜 yoga7 
567891011
 新田yoga8 ペジyoga7常滑yoga7  
 新田hula8 美,学常滑hula7  
  B,TSIE子&夜hula8   
1213141516●1718
       
       
       
19202122232425
       
都築、ハワイ研修のため、この間のクラスは前後月へ移動等させていただきます。
但し、各サークルにて自主練習あり☆みなさん、たのしんでください☆
2627282930311
 新田ヨガ自主 ペジヨガ自主   
 新田フラ自主     
       
2015年8月●newmoonfullmoon
2345678
    常滑ヨガ自主 フラレレ
 新田フラ自主  常滑フラ自主  
       
91011121314●15
       
都築、ハウィ研修のため、この間のクラスは前後月へ移動等させていただきます。
但し、各サークルにて自主練習あり☆みなさん、たのしんでください☆
16171819202122
   ペジヨガ自主   
       
       
23242526272829
 新田ヨガ自主  常滑ヨガ自主  
 新田フラ自主  常滑フラ自主  
       
3031     
       
       
       
2015年9月●newmoonfullmoon
  12345
      h
       
       
6789101112
   ペジyoga9常滑yoga8東浦yoga8 
   新田yoga8常滑hula8半田yoga8 
  B子&夜hula8 夜 yoga
13141516171819
 新田yoga8ペジyoga9h常滑yoga8東浦yoga8h
 新田hula8  常滑hula8半田yoga8 
  TSIE子&夜hula8   
20212223242526
    常滑yoga8東浦yoga8 
    常滑hula8半田yoga8 
     夜 yoga 
27282930   
 新田yoga9 ペジyoga9   
 新田hula9 tyty yoga   
  B子&夜hula9   
2015年10月●newmoonfullmoon
    123
    常滑yoga9東浦yoga9
    常滑hula9半田yoga9
     夜 yoga 
45 代休678910
 新田yoga9常滑yoga9東浦yoga9
 新田hula9  常滑hula9半田yoga9 
   子&夜hula9  
111213●14151617
   ペジyoga10常滑yoga9東浦yoga9
   tyty yoga常滑hula9半田yoga9
  TSIE子&夜hula9 夜 yoga 
18192021222324
ステージ新田yoga9ペジyoga10常滑yoga10東浦yoga10 
 新田hula9  半田yoga10 
  B子&夜hula10   
25262728293031
 新田yoga10 ペジyoga10常滑yoga10東浦yoga10h(岐モ)
 新田h10-2h tyty yoga常滑h10-2h半田yoga10 
   子&夜hula10 夜 yoga 
2015年11月●newmoonfullmoon
1234567
 新田yoga10 ペジyoga11常滑yoga10東浦yoga10 
 新田h10-2h tyty yoga常滑h10-2h半田yoga10hリハ
   子&夜hula10 夜 yoga 
89101112●1314
新田yoga10ペジyoga11常滑yoga11ペジyoga11
 新田h11-2h tyty yoga常滑h11-2h半田yoga11 
   子&夜hula11  
1516 代休1718192021
 新田yoga11h(岐ヘ)常滑yoga11東浦yoga11 
 新田h11-2h  常滑h11-2h半田yoga11ホイケ
   子&夜hula11   
22232425262728
 新田yoga11ペジyoga12常滑yoga11東浦yoga11 
   tyty yoga常滑hula12半田yoga11 
  B子&夜hula11 夜 yoga 
2930     
 新田yoga11     
 新田hula12     
       
11/21(土)可児市アーラ
2015年12月●newmoonfullmoon
  12345
   ペジyoga12常滑yoga12東浦yoga11h
   tyty yoga常滑hula12  
  B子&夜hula12 夜 yoga 
67891011●12
 新田yoga12hペジyoga12常滑yoga12東浦yoga12B
 新田hula12   半田yoga12 
  B子&夜hula12  
13141516171819
新田yoga12 h常滑yoga12東浦yoga12h
    常滑hula12半田yoga12 
  B子&夜hula12 夜 yoga 
20212223242526
 新田yoga12h    
 新田hula12     
       
2728293031  
 太陽礼拝108     
       
       
12月の太字は懇親会予定:今年も幹事さんお世話になります☆



   yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本)  :各場所にサークル幹事さんがみえます。
  sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn
  wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn
   ※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。


★2015年7月~2015年12月についての詳細★
(下記”続きを読む”をクリック)

続きを読む
[2015/05/01 22:18] | Noe-'ula | page top
今週のヨガ





ゴールデンウィークはじまりましたね^ - ^ 少し人数も少な目、ゆったりのクラスが続いてます^ - ^

写真、常滑ヨガは、ナヴァアーサナを、2人❤︎yogaにてプラクティスした様子^ - ^

東浦ヨガは、天気に誘われて?!急遽、お外❤︎yoga。八重桜のピンクのフカフカ絨毯が気持ちよかった^ - ^

半田ヨガは、そのまま、お喋り❤︎yogaしたいくらいの心地よさ^ - ^

さて、今夜は、夜ヨガ、予定通りありますよー^ - ^ がんばったご褒美に、明日からの笑顔に向けて^ - ^ レッツプラクティス~^ - ^
[2015/05/01 04:02] | Noe-'ula | page top
海のヨガさんぽTOUR~♪ @ 無人島サンライズ






海のヨガさんぽTOUR~♪ @ 無人島サンライズ

まだ暗いうちから海に出て無人島を目指しました。豊かな自然…、その色や光に包まれる最高の時間!復路は予報通り風が少し強くなり、みんなの中に緊張感が走りましたが、盛り漕ぎしまくりのみんな。心と身体、どちらの達成感も格別だったようです!もちろん、私も!
みなさん、ありがとぉ~!

さて、エアーボーン新舞子にて、SUPヨガはじめま~す♪ また告知しますが、一緒にクルージングやSUPヨガ楽しみましょう♪

さぁ、日々の暮らし、改めて、楽しむぞぉ~♪

いい一日で、ありがとう♪
[2015/04/25 21:00] | Noe-'ula | page top
海のヨガさんぽTOUR~♪ @ 無人島



海のヨガさんぽTOUR~♪ @ 無人島

明日、無人島までサンライズツアーすることになりました^ - ^ SUP持ってる方、漕げる方、早起きできる方…、よかったら、ご一緒に~♪
[2015/04/24 19:53] | Noe-'ula | page top
海のヨガさんぽTOUR~♪






海のヨガさんぽTOUR~♪

風が強くなりSUPヨガ(海上)はお休みしましたが、クルージング、ビーチヨガ、ドライカレーブランチ、スイーツタイム、海藻採り…♪

私自身が、めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ気持ちよくて、ほんとに、ほんとに…、幸せでした♪

またやりまぁーす。

さて、今週もただいま夜ヨガをもって、終わりました^ - ^ みなさんの、よい週末でありますように♪
[2015/04/17 20:52] | Noe-'ula | page top
2015年4月~2015年7月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)
先週金曜日にキャンセルとなった夜yogaは、今週金曜日に振替させていただきます。
4/10(金)→4/17(金)18:15



yogaに加えhulaのサークルへとお邪魔するようになり、約一年が経ちます。不慣れな私をいつもあたたかく迎えてくれて、一緒に時を過ごしてくれるみなさんへ、心から…、ありがとう。HAWAIIで出会ったyoga、そしたhula。自然と人との出会い、そしてつながりに、あらためて心から感謝いたします。今年度もよろしくお願いいたします!

連絡事項
   

アシュタンガyoga!アシュタンガyogaを練習しています☆楽しく爽快にデトックスしましょう☆(また、4月より料金改定となっております。よろしくお願いします。)

フラサークル新クラス!4月より、子どものクラスと、夜クラスがはじまります☆既存のクラスも含め、初心者および、初級者ばかりの楽しいクラスです☆

●こちらよりお問い合わせを頂く際は、フォームにあるお名前、電話番号、住所などを必ずご記入ください。携帯などロックがかかっていて返信ができない場合がよくあります。
●危険な天候や警報発令時、また、私の急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆
●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、幹事さん、またはブログ等でご確認の上、お越しください☆ 

2015年3月~4月●newmoonfullmoon
 3/22232425262728
  h    
       
   子&夜hula4   
293031 4/1234
 新田yoga4 ペジyoga4   
 新田hula4 tyty yoga  h
       
567891011
  ペジyoga4 東浦yoga4 
   tyty yoga 半田yoga4 
   子&夜hula4 夜 yoga 
12131415161718
 新田yoga4h常滑yoga4  
 新田hula4  常滑hula4 h
   子&夜hula4   
19202122232425
新田yoga4 ペジyoga4常滑yoga4東浦yoga4 
 新田hula4 tyty yoga常滑hula4半田yoga4 
   子&夜hula5 夜 yoga 
2627282930 1
 新田yoga5 h常滑yoga4  
 新田h5-2h  常滑hula4  
       
2015年5月●newmoonfullmoon
     12
     東浦yoga4h
     半田yoga4 
     夜 yoga 
3456789
ステージ   常滑yoga5東浦yoga5 
    常滑h5-2h半田yoga5 
     夜 yoga 
10111213141516
ステージ新田yoga5hペジyoga5常滑yoga5東浦yoga5ステージ
 新田h5-2h tyty yoga常滑h5-2h半田yoga5 
   子&夜hula5 夜 yoga 
1718●192021 修22 修23
h新田yoga5ペジyoga5h常滑yoga5東浦yoga5 
 新田hula6  hula work半田yoga5 
   子&夜hula5   
24252627282930
 新田yoga6hペジyoga5常滑yoga6ステージ 
 新田hula6 tyty yoga常滑hula6  
   子&夜hula6   
hula stage・5/3(日)INAXライブミュージアム・5/10(日)多治見市文化会館
・5/16(土)梅の館・5/29(金)オアシス21
2015年6月●newmoonfullmoon
31123456
  新田yoga6ペジyoga6常滑yoga6東浦yoga6h
   tyty yoga常滑hula6半田yoga6 
 ステージ 子&夜hula6 夜 yoga 
78 代休910111213
 新田yoga6 ペジyoga6常滑yoga6東浦yoga6 
 新田hula6 tyty yoga常滑hula6半田yoga6 
   子&夜hula6   
141516●17181920
 新田yoga7hhペジyoga6東浦yoga6h
 新田h7-2h  hula work半田yoga6 
   子&夜hula7 夜 yoga 
21222324252627
 新田yoga7 ペジyoga7常滑yoga7東浦yoga7 
 新田h7-2h tyty yoga常滑hula7半田yoga7 
   子&夜hula7   
282930    
 新田yoga7東浦yoga7    
 新田hula8半田yoga7    
       
hula stage・6/1(日)ハワイへの誘い@日本陶業会館
2015年7月●newmoonfullmoon
   1234
   ペジyoga7常滑yoga7東浦yoga7 
   tyty yoga常滑hula7半田yoga7 
   子&夜hula7 夜 yoga7 
567891011
 新田yoga8 ペジyoga7常滑yoga7  
 新田hula8 tyty yoga常滑hula7  
   子&夜hula8   
1213141516●1718
       
       
       
19202122232425
       
都築プラクティスのため、この間のクラスは、前後月へ移動等させていただきます。
但し、各サークルにて自主練習!あります☆みなさん、たのしんでください☆
2627282930311
       
       
       

   yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本)  :各場所にサークル幹事さんがみえます。
  sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn
  wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn
   ※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。


★2015年4月~2015年7月についての詳細★
(下記”続きを読む”をクリック)

続きを読む
[2015/04/10 23:16] | Noe-'ula | page top
新年度スタート!



今年度もヨガ、フラ共にはじまりました^ - ^
よろしくお願いします^ - ^
[2015/04/01 03:46] | Noe-'ula | page top
今週のヨガ&フラ



今週のヨガ&フラもおわりました^ - ^ ありがとうございます^ - ^

写真は、3.11におこなった太陽礼拝108回のオープニング。下平Tにお願いをしたマントラのチャンティング風景です^ - ^

静寂、平和、安定、浄化…さまざまなバイブレーションを、あたたかく、みんなで、いただきました^ - ^

さてさて、みんな、筋肉痛はいかほど??
よい週末をお迎えくださぁ~い♪
[2015/03/13 19:48] | Noe-'ula | page top
3.11
今日は、一緒に、ありがとう。

あらためて、
私のまんま
心から祈ったり、
感謝したり、
笑ったり、
泣いたり、
それに、原発は要らないって、
ちゃんと言える、
母でいたい。
そう、思う。

愛してやまなかった海が、
哀しくて、
通り過ぎることもできなかった4年前。

忘れないよ。
ぜったい忘れることなんか、ない。


PRAY FOR JAPAN
PRAY FOR EARTH



太陽礼拝108回


108回が終わった後には、笑顔の拍手^ - ^
みんな、おつかれさまでした^ - ^


H代ちゃん、いつも美味しくて
心のこもったおはぎを…、ありがとう❤︎


2:46は海で黙祷。
大好きなみんな、一緒に、ありがとうございました^ - ^
[2015/03/11 22:41] | Noe-'ula | page top
今週のプラクティス



ヨガ7クラス、フラ2クラス、今週のプラクティスも、満月の中、ただいま終わりました^ - ^ ありがとうございます!
写真は、サプライズの下平Tによる常滑ヨガ^ - ^ 最高にきもちよかった!!下平さん、みなさん、ありがとう!!

さて、来週3/11には、チャリティー祈りの太陽礼拝108回もあります^ - ^ 再び、下平Tもきてくれます^ - ^ みんなで、エナジー満タン!楽しみましょうね❤︎

よい、週末を!
[2015/03/06 20:43] | Noe-'ula | page top
フラステージ。そしてヨガ。



日曜日は、セントレアにてステージがありました。みんなが美しくて、素敵すぎて…、感動しっぱなしでした!涙!

さて、明日も常滑にてヨガ&フラです。ヨガは…、もしかしたら…、サプライズ代行有りかもです?!代行と言っても、風邪っぴきの私も参加しちゃうであろうワクワクの代行です?! おやすみなさい^ - ^
[2015/03/04 23:29] | Noe-'ula | page top
| ホーム | 次のページ>>
