TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のヨガ



写真は先週の…、いつも楽しいペジーブルヨガです^ - ^
いつも、ありがとうございます^ - ^
今週もよろしくお願いしますね^ - ^
[2014/11/04 19:58] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヨガ☆フラ



写真は、先週の常滑ヨガ。みなさん、いつもいいヨガを、フラを…、ありがとうです^ - ^
さ、今週も一つ、一つ…、味わっていこう^ - ^ みなさんの、いい一週間になりますように^ - ^
[2014/10/27 07:55] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガも6クラスにてみなさんありがとうございました(o^^o)

気候がよいお陰もありますかね(o^^o)みなさん、それぞれにとてもよく動けています(o^^o)そして、みなさんが、みなさんとシェアすることも楽しまれていて、お互いに、やさしくて…、とても、すばらしいです(o^^o)

心も体も十人十色。みなさん一人一人のための、よいヨガの時間になりますように…(o^^o)
[2014/09/19 20:54] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏休みのヨガ♪



夏休みのヨガ♪ 子どもたちも一緒にヨガ♪ そして、なんと、小5、小2の女の子たちが初参加で、アシュタンガヨガのハーフプライマリーを、なんともまっすぐに、さいごまでやり遂げていました♪
とてもかわいくて、キレイなヨガ♪ いただくもの、たくさんでした♪
みなさん、ありがとうございました♪
[2014/08/21 12:54] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏休みの楽しいヨガ♪



夏休みのヨガは各会場一回ずつとなりますが…、たくさんの子どもたちと共に、とっても賑やか♪ 笑顔あふれるヨガとなっています♪

後半の常滑、半田、東浦も、8月は子どもさんOKです♪ みんなで、楽しく、ワイワイ♪ やりましょう♪ ねっ♪
[2014/08/04 02:50] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
七月ラストヨガ



汗のキラキラきらめく七月最後のヨガ。ペジーブルヨガ部にて〆。ありがとうございました^ - ^

そして、八月以降のカレンダーもUPさせていただきました^ - ^ 少し先までUPしたので、変更等もあると思いますが、よろしくお願いいたします^ - ^

それでは、みなさん、すてきな夏を\(^o^)/


[2014/07/24 02:48] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SUPヨガ



ムスメとSUPヨガ♪

めちゃめちゃ気持ちいいんです♪ 海の上のヨガ。自分の真ん中も、自然も、宇宙も?!、スーパーウルトラ、気持ちいいんですっ♪

はぁーーーっ♪

海ーーーっ♪


* おともだちへ。新舞子のイヴェント時に、ボランティアでやりますよ。でも、すでに定員いっぱいかも…。気になる方は、急いでね。
[2014/07/20 17:17] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガと、フラ



じっとりとした暑さもまた、私たちには、よきデトックスの時間♪ いい汗をしっかりとかけたヨガ♪ 今週も、6クラス、ただいまの夜ヨガをもって、無事に終えました♪ ありがとうございます♪

そして、今年度からおじゃまさせていただいているフラの2クラスも、また、カラダの真ん中、ココロを感じながらの、ほんとに、すてきな時間となっています♪ みなさんに、感謝。

ヨガも、フラも、夏休みは、少しゆっくりとなります。みなさん、大切なヒトとのよい夏!!お過ごしください♪
[2014/07/18 20:21] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



台風がきて、そして過ぎていった今週。日々プラクティスをさせてもらうことで、その影響をどう、カラダとココロが受けているのかということも…、とてもよく感じた一週間でした。

自然であること。

やはり、大事にして暮らしたいなぁ。

足元の悪い日もありました!みなさん、今週も、たっぷりと、すばらしいヨガを、ありがとうございました!
[2014/07/11 21:03] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



かわいいでしょ♪ 私のブランケットをひろげると、一緒にシャバアーサナしてくれるKくんです♪

今週のヨガは、どのクラスも、シャバアーサナを少し長めにさせていただきました♪ しっかりと動き、しっかりと休む。とっても、とーっても…、気持ちいい時間デス♪

今週も、すてきな出会いと、時間と、ヨガを、ありがとうございました♪
[2014/07/04 20:01] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガも、みなさん、ありがとうございました!

写真は、金曜日。東浦のクラスから半田のクラスへの道のり。というか、二度も道を間違えて…サイコーに楽しかった時間(≧∇≦)あっ!お待たせしたみなさん、ごめんなさいっ!

ワタシというのは、ココにしか、いないんだったねー^ - ^

ワタシが前にススムことで、向こうからやって来る、未来。

タノシイと思える今。繋げて行きたいね^ - ^

ね^ - ^
[2014/06/28 05:00] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガも、ただいまの夜ヨガにて、終わりましたぁー☆
全身から湧き出る汗と、通り抜ける風が、ほんと、心地よい季節。そして、しっかりとデトックスをしつつ、脱力感と、達成感?!

みんなが、それぞれに、自分の幸せであり、自分の健康であるためのヨガ☆
あたたかく、すてきなヨガ。みなさん、ほんと、ありがとうございます☆
おつかれさまでした☆
[2014/06/20 20:58] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



写真は、新田ヨガのみなさん。赤ちゃんも一緒に、ありがとうございました^ - ^

そして、満月にむかった今週のヨガ。とってもエネルギッシュで、きもちよかったですね^ - ^ みなさん、ありがとうございました^ - ^
[2014/06/13 20:56] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



少し激しい暑さと、風と、雨の中…、一つ一つ、ほんとによい繋がりのヨガ^ - ^ 今週も、ありがとうございました^ - ^ みなさんのよい週末でありますように…^ - ^

ヨガにきてくださっているみなさんへ、一つ改めてお願いです☆お友だちを連れて来てくださる場合は、前日までに、私への連絡をお願いします☆ →新しく体験していただく方へは、はじめに、プラスでお話しなどをさせていただきます。私も早く、会場入りをすること、また、準備が必要となりますので、よろしくお願いします☆
[2014/06/06 20:54] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガは、風が印象的でした♪

夏日の日も多く…、だからこそ、通り抜ける風が心地よく…♪

写真は、夏のITEMが充実してきたペジーブルさん。ヨガ部での一枚。お店も、ヒトも…、貫いた拘りがかっこよく、なのに、スッキリと肩の力が抜け、楽しい…♪

新月へと、一週間、みなさん、ありがとうございました♪

さてさて、ゆっくり…、満ちていきましょう♪
[2014/05/31 04:52] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
先週のヨガ



おはようございます♪

写真は先週の夜ヨガの練習風景♪ 三人でああこうお話しながらの練習、とっても楽しかったです♪ ありがとうございました♪

さぁ、今週もはじまりましたぁ♪ よろしくお願いします♪
[2014/05/26 04:50] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



写真は、今年度からはじまった半田クラス。先ほどの一枚(#^.^#) はじめましてのみなさんと、一つ、一つ…、ゆっくり味わっていく、ヨガ。自分。私も新しい気付きや学び、いっぱいいただいています(#^.^#)

今週のヨガも、みなさん、ありがとうございました(#^.^#)
[2014/05/16 14:48] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヨガ



先週の東浦ヨガでの一枚^ - ^
GW明けの3日間では、6クラスのみなさんとプラクティス。気候も良く、エナジーも気持ちよくあふれる、いいヨガをさせてもらいました^ - ^
今週もはじまりましたね^ - ^ ゆっくり、みなさんの、いい日々となりますように⭐
[2014/05/12 06:45] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週の東浦ヨガでの一枚^ - ^
GW明けの3日間では、6クラスのみなさんとプラクティス。気候も良く、エナジーも気持ちよくあふれる、いいヨガをさせてもらいました^ - ^

よい週末を⭐
[2014/05/09 19:48] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



小さな人たちとの新しい出会い。
yogaに出会えて、人と出会えて、、、
私には、ほんと、感謝の日々。

今週は、ゆったり、3クラス。
みなさん、ありがとうございました(#^.^#)
[2014/04/25 08:12] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



ゆっくり、ゆったり…、
みんなそれぞれの、いいyogaです(#^.^#)

今週は4クラスでしたね(#^.^#)
みなさん、ありがとうございました(#^.^#)


[2014/04/18 21:10] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今年度のヨガ。今週は、5クラスがスタートました(o^^o) 伊豆でのリトリート後、私にとっても初クラス。とても、楽しみでした(o^^o) 伊豆で学んだこと、私の中に少しずつ落ちてきていること…、うまく、伝えられて…、みんなの楽しいプラクティスに少しずつでも繋がったら…、嬉しいな(o^^o)

みんなの新しい春が、より、幸せな春でありますように(o^^o) ありがとうございました(o^^o)
[2014/04/10 20:38] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆トリップ3,4日目。ヨガリトリート。



伊豆トリップ3,4日目

ヨガリトリート。何をここに留めようか迷うくらい…、胸がいっぱい。

ここに繋がるすべての人とものごと…。

ここで繋がってくれたみなさんに…。

心から、感謝。

大切な私自身のため、大切な家族の、大切な仲間の…、大切な自然の…ため…、これからの日々も、豊かに、つながりますように…。

みなさん。

心から…、ありがとうございました(o^^o)

……… * わたしの記録 * ………

大好きな友子さん主催のマウイレインボーリトリート@白浜。

もちろん、私の尊敬する大好きな…マウイの恵子先生!のヨガクラス^ - ^ 学びももちろんだけど、すばらしく楽しいヨガでした^ - ^

そして、マウイのようなここ。豊かな自然の中に建つ、すてきなvilla shirahama。私のトモダチ、みんなを連れていきたいくらい!

リトリート前夜。満点の星空。ネイティブアメリカンの住処tipi。焚き火にあたりながら語らいからはじまりました^ - ^

食事の前には、みんなで野菜を収穫。みんなで作ったご飯が美味しくて…、食べ過ぎたっけ^ - ^

我が子たちもワクワクがとまらない、自然と、トランポリンと、ミニランプ!

そして、福島室内パークへの寄付を目的とした、チャリティマーケットは、パタゴニアの製品を、我が子たちも必死に入札^ - ^ いつか、そのパークへと行くこと。改めて、誓う時間でも、ありました。

オーシャンビューのかわいくてすてきなお部屋をあとにする時は…、やっぱりね^ - ^

"ここに住みたいな"

ぽそっと、息子^ - ^

大好きなみんなとの再開。そして、新しいすてきな出会い。わすれられない、時間でした^ - ^

あらためて、みんな、みんなに…。

心から、ありがとうございます。
[2014/03/30 12:50] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガもありがとうございました^ - ^ 来週からは、いよいよ今年度の締めくくりに入ります^ - ^ みんなで向き合ってきた時間に感謝し、また…、よい祈りのヨガとなりますように^ - ^ おやすみなさい^ - ^
[2014/03/07 20:55] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



暖かな日の多かった今週。今日なんかは、ほんとに、気持ちよーくカラダの動く、春のヨガでした^ - ^
思う存分、季節もカラダも味わって、みんなの楽しい春に、なりますようにっ🌟
[2014/02/28 11:32] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



おはようございます^ - ^ 2/14(金)の東浦ヨガは雪のため、2/21(金)に振替させていただき、時間を9:15~10:30とさせていただきます^ - ^ みなさん、足元には十分気をつけて、よい一日をお過ごしください^ - ^

今週も笑顔いっぱいのヨガをありがとうございました^ - ^
[2014/02/14 09:00] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガも、笑顔いっぱい、ほんっと、ありがとうございました^ - ^ はじまる時には寒いのにね、汗ビッショリの方もたくさん! 楽しい時間、いいヨガに、心から感謝です!ありがとうございました
[2014/02/07 20:53] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



新月に向かっての今週のヨガ。穏やかに…、えねるぎっしゅに…、みなさん、ありがとうございました☆
[2014/01/31 11:13] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガもありがとうございました^ - ^

みなさん一人、一人…。ほんとうにすてきなヨガで、心から尊敬しています。ありがとうございます!

そして、まなちゃん。まなちゃんと出会って、もっともっとヨガが楽しくなりました^ - ^ 人生、楽しくなりました^ - ^

それにしても、いーっぱい、笑わせてもらったねー^ - ^ これからも、一緒に、いっぱい、笑うぞー!!

でもね、ずっと見える世界。この世界で一緒に居られると思ってたから、今は、まだ、整理がつけられないよ。涙も、許してね(≧∇≦)

安らかに…。違うな^ - ^ 楽しく、まなちゃんらしく、これからの世界を満喫してきださい^ - ^

心から…、ありがとう。
[2014/01/26 21:41] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガもおわりました!みなさん、ありがとうございました!元旦の新月から、満月。そして、新月へ向かいはじめた今週でしたが、みなさん、どんなヨガだったかなぁ^ - ^

当時、生後数ヶ月の赤ちゃんを連れて通いはじめてくれたお母さんたち(写真右上)。ほんとに、ほんとにすてきなヨガ!!

そして、この春にはそんな赤ちゃんだった子どもたちが、就園…。ふと、涙でちゃいそうになりますが…、あと三ヶ月。大きくなった子どもたちとのかけがえのないヨガ、私も、楽しませていただきます(o^^o)
[2014/01/17 20:01] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
