TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リペア
1_20120202210001.jpg


小牧のkurachi ukuleleさんへ。
職人魂と、あったかい空気いっぱい!
すてきなアトリエ&スタジオ☆

あ、でも、用事は、本日も、リペアヽ(´o`;
私のおっ​ちょこちょいも、リペアできないだろうか…。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/31 21:00] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
リニューアル自転車での初お出かけは…
1_20120202205633.jpg


写真は、娘が卒園。
息子が一年だけ通い、
閉園になった二人の大切な保育園。

娘は、
「なんか やっぱり 悲しい」
って。

息子は、
「大好き 大好き ぎゅー する!」
ってうっとりハグ。

今は必ず過去に…。
思い出も、見えない世界も、いただい​たものも…、大切に…。
でも、つながりながらある今を、未来を、やっぱり…、
楽しく生きていたいね(o^^o)

大好き 大好き ぎゅー☆
おやすみ☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/30 20:56] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
緒川新田ヨガ
1_20120202210754.jpg


緒川新田ヨガ♪
陽だまりがあったかいねー\(//∇//​)\
みんな、いっぱい動いたから、
いっぱい休んでね♪
ありがとう♪


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/30 11:30] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
izumiちゃんライブ
1_20120202205515.jpg


いっぱい癒されて、いっぱい笑って、感涙も…(o^^o​)
お腹も、心も、いっぱい、幸せよ。ありがとう(o^^o​)

おやすみなさい。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/29 21:55] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
擦り切れたタイヤ
1_20120202205322.jpg


プシュー☆
娘の自転車。
後輪が、とうとう擦り切れたー( ´ ▽ ` )ノ
mocaくんのタイヤ、使わせてもらうねーo(^▽^)o


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/29 20:53] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:虹の心と絵
1_20120202205001.jpg


娘の学校での作品。
「虹の上から、お母さんと私(娘)が、
蝶々の上に舞い降りようとしてるとこ♪」


うちの母親とおんなじサインが、身内の葬儀後、
身体(目​)に出た娘。
本日は、ゆっくり(^-^)

「ヤダ!飛びたい!飛びたい!飛びたーい!」
然は、半田​のパークに、飛ばしに行きましたヽ(;▽;)ノ

今日も、いっぱい、愛してるよ。
おやすみ。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/28 20:49] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペジーブル☆ヨガ部
1_20120202210652.jpg


ペジーブルさんヨガ部♪
笑ったー(=´∀`)人(´∀`​=)
お腹いたくって、顔シワクチャになるほどー(=´∀​`)人(´∀`=)
楽しいヨガ♪ありがとう♪


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/27 11:06] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
常滑ヨガ
1_20120202204711.jpg


常滑ヨガ前半(子どもさん同伴不可)クラス♪
今朝は寒か​ったー(>_<)
でも、みんなで汗かいて、ゆっくり、
ヨガったよー\(^o^)/
身体が芯から、気持ちいいね!


1_20120202204808.jpg


常滑ヨガ後半(子どもさん同伴可)クラス♪
今日は、子どもたちが、春ーーーっ!な感じ?だったね( ´ ▽ ` )ノ
もう、元気っ!元気っ!
ママたちは、ヨガへの集中は​、難しかったかな?
でも、子どもらしい子どもたちとの時間も、
かけがえのない時間ね(^ー^)ノありがとう!


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/26 20:47] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
元気の源?!
1_20120202204345.jpg


東浦ヨガの後に行ったよ。
どーこだ。

久々に、ホッとしながら、
時間ギリギリまで、たっぷりと、おしゃべり。
心が、いっぱい!元気になったぁ!
あーりーがーとぉーーーーー!


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/25 20:43] | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東浦ヨガ
1_20120202204205.jpg


東浦ヨガ♪
今日は、寒いってー?!
すごい汗!熱い!クラスとなりましたー!!
みんな、気持ちよく、デトックスできたかな?
これからも、無理せず、無事に、楽しくヨガしていこうね​(o^^o)
お疲れ様でした!


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/25 20:41] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
心から…ありがとう…
1_20120202203814.jpg


夫の母方祖母の告別式が終わりました。名古屋の真ん中!​
戦時は疎開をしつつも、
ここに生まれ育ち、生きたおばあちゃん。
とてつもなくやさしく、強く、
すばらしい女性だったそうです。

この子たちのかけがえのない母の一人。
娘も、息子も、声をあげて泣きながら、
花で、いっぱい!キレイにしていました。

たくさんの子孫!友だち…。
みんなの涙と笑顔と、感謝に、見送られた
すばらしい旅立ち…、でした。

おばあちゃん。本当に、本当に、ありがとう。

天国で、笑顔いっぱい、幸せにいてください。
そして、たくさんの人の中にも、これからもずっと、
愛され幸せに生きていてください。

おばあちゃんのすばらしい人生を…。
そして、つながるかけがえのない命を、
ありがとうございます。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/24 20:38] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
旅立ち
1_20120202203548.jpg


昨日「ありがとう」をいっぱい!伝えた

子どもたちのひいおばあちゃんが、

天国へと旅立った。

「自転車が上手に乗れるようになったよ」そうも伝えたね​。

ひいおばあちゃん、自転車乗る姿、見に来てくれたかな。

いっぱい、いっぱい、

ありがとうございます。



いい一日で、ありがとう。
[2012/01/22 20:35] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スクール
4_20120122090105.jpg


shindeさんのスクールに入りたくて、入りたくて…、
指折り数えてた息子!

でも、そこに楽しみを見つけ、
只管、練習するのは、娘​(o^^o)

息子は、ブンブンと、突っ走ってた…ヽ(´o`;


自転車の遊び、広がったね(^ー^)ノ
晴れてれば、いつでも家の前で、遊べる?ね?


気持ちよく、お付き合いくださったみなさん!
かっこいい​ライディングとスクールをありがとうございました!



いい一日で、ありがとう。
[2012/01/21 11:05] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
chicken trail the last riding



shindeさんによるチキントレイルの
ムービーと、写真!
やさしかったり、楽しかったり、
かっこいいです!

http://www.yoshihiroshinde.com/?p=6371


DSC_1670.jpg



いい一日で、ありがとう。
[2012/01/20 23:23] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなで晩ご飯!
1_20120122100914.jpg



うちで韓国料理party☆
uちゃんたちに教えてもらって私もちょっとだけがんばったー☆
あこやさん&あやケンちゃんはいつも通り料理上手で、
大ごっつぉ~☆

で、撮っても、撮っても…、
撮っても…、Kショー( ̄▽ ̄);
でも、こーゆーkショーが好き。


みんなで晩ご飯、たのしいね☆
またやろーねー☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/20 22:03] | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ヨガ部@ペジーブルさん
2_20120122090105.jpg


インテリアと雑貨の店ペジーブルさん。
開店前のヨガ部。
今日も、汗かいて、笑って、爽快ーっ!
楽しーっ!
本当に、ありがとう♪


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/20 11:02] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
大根足
1_20120122090105.jpg


じぃの畑。じぃの洒落。
大根足。
でも、私のブーツってのが、ビミョー。

じぃの野菜。頂いたあとの生ゴミなどは、バケツにためてね、
また、じぃの畑にかえすんだ。
じゅんぐり、また、それがじぃの手で野菜となり、
また、子どもの命となる。それが、素直に、嬉しい。

大根足。ブーツの中身が気になる。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/19 15:00] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
常滑ヨガ
1_20120122085257.jpg


常滑ヨガ前半(子どもさん同伴NG)クラス♪
みんなの体​、みんな違う♪それが、すごく、すてき♪
そうして、輪になり、和ができて、
エネルギーも、また、大きくなるね♪
ありがとう!


2_20120122085257.jpg


常滑ヨガ後半(子どもさん同伴OK)クラス♪
ママたちの体には子どもたちの愛情とおもみで、
同じようなところが、しんどい。
子どもへの集中が第一ながらもね、
痛みも、やさしさも、​抜けて、ホッとできてると、いいな♪
やさしくて、エネルギッシュだったよ!
ありがとう!


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/19 12:51] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダイスキな夕焼け
1_20120118194754.jpg


チキントレイル!今日の夕焼け!
ひんやりしてるけど、空気すんでて、気持ちー!
ここからの空も、ほんっと!大好​きだったんだーーー!

あ、今日のトレイルは、ウェット(っていうのかな?)。​
子どもと自転車は、かなりの泥まみれ。
私の仕事も、かな​りですよーーー\(//∇//)\ぷはぁ~


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/18 19:48] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東浦ヨガ
1_20120118152557.jpg


東浦ヨガ♪
汗、かいたねー!
爽快で、エネルギッシュだったよー!
みんな、しっかり、休んでね♪


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/18 11:25] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:逆上がり記念日
2_20120118152120.jpg



息子「えー!東京にバナナあるのー!」
私 「東京ばな奈ですが…。んー。東京にもバナナ、あるんだね〜ヽ​(;▽;)ノ」

息子「便所色?」
娘 「ん?ガハハハハo(≧▽≦)o 群・青・色!o(≧▽≦)o 」


今日も朝からシリアスにボケまくりの息子でしたが、
本日、逆上がり記念日となりました~☆
でも…、ハイタッチしたら、忘れた??そ​の後、できず…ヽ(;▽;)ノ

"はじめて記念日"も、"シリアスぼけ"も、
まだまだ、嬉し楽しい今日この頃☆おやすみなさい☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/17 17:58] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地球へ行った?!お姉ちゃん
1_20120118152120.jpg


「えー?!お姉ちゃん!地球に行ったの?!」
「えっ?!あー、8級。はちきゅう。ね。 爆」


懇願され、夏から行きはじめたスイミング。
久々に見た。
娘って​ば、嬉しかったみたい。
笑いながら、泳いどった。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/17 17:20] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ない…
3_20120117085812.jpg
photo by chicken vision



実は、ケンゴさんと大ちゃんが、
小さいコースだけ、一週間、とっておいてくれてるんだよ。
夕方、mくんと、あそんできました(o^^o)

写真は、土曜日の息子。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに混じって、
真ん中のおっきいコースへツッコミ~、横へそれて~、ヂャ~ンプ!

これが、最近の息子の一番のお気に入りのポイントでした(o^^o​)

今日は、「ない」って、探してたね(o^^o)

はー、それにしても、トレイルへ行くとビールが美味しい\(//​∇//)\
そして、眠い(( _ _ ))..zzzZZおやすみなさい


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/16 20:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
緒川新田ヨガ
2_20120117085812.jpg


緒川新田ヨガも本日より新年スタートです☆
はじめての方もみえ、​みんなで、ゆっくりじっくりのはじまり☆
今年も、よろしくお願いします!

あ、写真はいつもみんなを癒やしてくれるHくん。
今日も、お膝へ、いらっしゃ~い\(//∇//​)\でした!
ほんっと、かわゆすぎ~\(//∇//)\


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/16 12:00] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チキントレイル閉鎖の日
1_20120117085812.jpg
写真中左:チキントレイル管理人 大ちゃん
同右:同オーナー ケンゴさん



手仕事にこだわったという大ちゃん!
5年間。どれだけの土、掘ったのー!!盛ったのー!!
更地を作り(本日は重機も入りました)ながら改めて、
その土の膨大な量に…!!

切ない気持ちもいっぱいだったけど、
本当に、ありがとう!!mu​ch ALOHA!!

公共のトレイルが、成功しますように☆
そして、新生チキントレイ​ルfor kids?!
よろしくお願いします☆



いい一日で、ありがとう。


追伸 まだ私見てないけど、我が子たち、本気にして、
設計図?リクエスト​表?書きはじめたらしいです…
[2012/01/15 17:57] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
宝物
1_20120115090058.jpg


我が子たち、そして私の宝物。
ここチキントレイルに、いっぱいありました(o^^o)

娘のいう宝物。幼い時から変わらず「家族と、友だち」。

優しさと謙虚さ、尊敬と調和。思いやりと愛情、笑顔と感謝…。

いっぱい、いっぱい、ありがとう。

子どもたちの中に生きるこのチキントレイル。
そして新生チキントレイル!
どちらも、すてきに育っていきますように。


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/14 23:59] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
山登り、行こうね!
2_20120113174559.jpg


ここ抜けてすぐが、じぃの畑。
ヨガ帰りに、でぃや~こん、一本抜いてきた。
ぽりぽりたべたいくらいみずみずしい大根\(^o^)/

娘が「じいちゃんとばあちゃんと一緒に山登りしたい」って!
二人共、身体治して、夏​には、行こうね(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/13 17:48] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東浦ヨガ
1_20120113174559.jpg


東浦ヨガも、はじまりましたー(o^^o)
ゆっくり、じっくりやりながらも、
エネルギッシュ!
それぞれに、とってもいいペースで
できていると思います!
すてきよー!ありがとう(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/13 11:44] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日も!
7_20120113090025.jpg
右上:娘、左下:息子、右下:ソーへー


今日も夕焼け空の下、たくさんのちびっこたちと、チキントレイル​(o^^o)
めっちゃ寒いけど、気持ちーーーっ\(^o^)/
楽しーーーっ\(^o^)/
大好きーーーっ\(^o^)/


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/12 17:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
常滑ヨガ
6_20120113084423.jpg


常滑クラスもはじまりました!
"前半(子どもさんNG)"クラスのみんな、
冬休みを挟んだとは思えないほど、エネルギー溢れてました!
今年も、楽しく、よろしくお願いしまーす(o^^o)


7_20120113084430.jpg


常滑"後半(子どもさんOK)"クラスもはじまりました!
この時間になると、お日さまのおかげで、あったかくなってね、
ぽかぽかしながら、早速それぞれのペースで…、
ほんっと、よい感じ!
楽しいはじまりです!

今年も、よろしくお願いします\(^o^)/


いい一日で、ありがとう。
[2012/01/12 11:57] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
