TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:おんなじ…?!
1_20121006084501.jpg


「いやっほ~い!!」息子@吉良 photo by 娘

姉弟、おんなじですね…。



いい一日で、ありがとう。
[2012/08/31 18:15] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:娘の求めるものは…
1_20121004051218.jpg


「とりゃ~!!」娘@吉良 photo by 息子

どこの水辺でも、求めるものは…(o^^o)



いい一日で、ありがとう。
[2012/08/31 18:13] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無人島へ☆
1_20121004062737.jpg


rも娘も息子も…、
強い向い風の中、ガンバった!!
無人島到着。いい島!!
さ、帰り道も、ガンバロウ!!


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/31 14:27] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハワイゲスティバル@吉良ワイキキ
1_20121012062116.jpg
photo by 娘


aloha e, aloha no…



いい一日で、ありがとう。
[2012/08/30 21:21] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
尾鷲キャンプ
3_20121012073803.jpg


3年目になるかな?尾鷲へのキャンプ。
今年もまた違う山、川、海…。

虹の袂にあったものは、
やっぱり、とってもシンプルで、
とっても
大切なものでした(o^^o)

すてきなところへと連れて行ってくれて、
すてきな時間を共に過ごしてくれて、
みんな、みんな…、本当に、ありがとう!

一緒にいけなかったみんなは、また、行こうね!


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/29 20:40] | 友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンプ二日目。
1_20121004062525.jpg
thanks photo by kana


キャンプ二日目の今日は海遊び。
途中、透明度抜群の海を、かなちゃんと二人。
いろんな意味で(笑)ドキドキのSUP冒険!してきたよ。

娘が先日のSUP旅の折に言ったように(透明度のよい海に慣れてないせいね)…、
じーっと海底を覗いていると、
そのきれいさ、高さに…、少し足がすくんだりもしたっけ。


でも、青や黄色、シマシマの魚、赤い珊瑚…、きれいだった!
それからたくさんの小魚が空?!を飛んだー!


友だちと二人の冒険。とっても、楽しかったよ☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/29 12:24] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いい朝~☆
1_20121012065808.jpg


おはよー。昨夜は雨でテント張り断念。
ハイエースのハッチ、パッカーンって開けて寝たよ。
うつらうつら…。
太陽が川面に映り込みながら、
足の間から昇ってて…、最高の目覚め!!

ま、起きるきっかけは、
超ハイテンションの息子でしたがね…。


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/29 06:57] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アロハナイト
1_20121012061938.jpg
thanks photos by Chiharu & Tama


地元常滑のビーチで先日開催されたアロハナイト☆
総勢50人超のファミリーにてお邪魔しました☆
みんなで、ゆるゆる、ケラケラ、また、
感動もしながらのすてきな夜☆
みなさん、ありがとうです☆

また、4回目のステージとなった娘たちのPineapplePrinces。
私も今回はじめて踊らせてもらい…、感激。
娘も「お母さん、今までで、一番上手にできたよ\(//∇//)\」と。

二人の身体にひろがったエナジー。
きっとみなさんにも、届いたと、そう思います(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/28 22:19] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
虹の袂…
1_20121012065658.jpg


感激!
虹のたもとの町に到着!

雨降れど、楽しい夜になりそう。
さ、テント、テント…。
ん?張れるかな?


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/28 16:56] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンプ1日目。
1_20121004062252.jpg
with 娘 thanks photo by chickenvision


ねー?本当は、川の水は、こんなにすんでて、海にながれてるんだよね…?

寒いくらいに冷たく、そして気持ちよく…、でも、ふと泣けてきそうな川の上。

今年も、いい仲間と、いいところへ、来ています。


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/28 14:22] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
虹の夢から目覚めた朝☆
1_20121012065446.jpg


虹を見上げてる夢から目覚めたら、
大好きな色の空が目の前に☆
子どもたちと、ごろごろしながら、ずっとみてました。

いい一日のはじまり☆

今日がずっと、いい一日でありますように…。
いい一日で、ありがとう。
[2012/08/28 04:54] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
子どもたちのリクエスト
8_20121012075437.jpg


鳥好き息子のリクエスト@華鳥園

アスレチック好き娘のリクエスト@南知多グリーンバレー

とぉの遅い夏休みがはじまってます(o^^o)
少し前なら目くじら立てて「海に行くんだ!!」って言ってたけど…、
あ、目くじらはあまり変わらないけど…、
行き先は変わった?!ね?!
自分のことかかれるのが嫌いだから…、この辺で~(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/27 20:55] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがとう。
1_20121004062044.jpg


今回の台風。
近所のポイントにはちびっこい波しか入らず…。
でも、期待してる人の数は、私含めたくさん。
時々、しゃかりきな気…、流れてました…が…、
でも、ここに波が入るだけ、ここで朝を迎えるだけ、
みんなに会えるだけ、波で遊べるだけ…シアワセな日々。
本当に…。ありがとう(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/27 20:20] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おはよう。
1_20121004061901.jpg


おはよう(o^^o)
海だよー(o^^o)
みんな、おいでー(o^^o)
とりあえず、いってきまーす(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/26 04:19] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
my turn ☆
1_20121004061727.jpg


my turn(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/25 06:17] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
保育園ボランティア
1_20121012061725.jpg
thanks photo by Chiharu, Chica and Shogo



息子の通う保育園にて。
みんな、昨日は、忙しい中、足を運んでくれて、
心のこもったステージを、本当に、本当に、ありがとう。

こうした一つ一つの出会いから、私が頂くもの…。

子どもたちにも、色や音、想い…、心に積もる…、
欠片でもいい。
何かになってくれたら、嬉しいな。


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/24 06:17] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:五面相@魔法の美術館
1_20121006084217.jpg


変顔しなくても顔変わるのに、
いちいち変えるから、笑えたー(o^^o)
息子ってば、最近、ひねくれてきて…、
怒れること増えてきたけど…、"何か違うことしてやろう!"みたいな…。
こうゆうところでは、発揮できるね?!


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/23 17:10] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:五面相@魔法の美術館
1_20121004051018.jpg


仲良しのオトモダチと"大トリックアート展"へ~\(^o^)/
の予定が、あまりの人人人…((((;゚Д゚)))))))。
再び、"魔法の美術館"へ。
昨日よりは人多かったけど、めちゃ空き。
また違う楽しみもあって、楽しかったよ(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/23 17:09] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
コンサートへ
1_20121012061607.jpg


久々に"街"で見上げた夕焼け(o^^o)

今夜は大好きなフラシスたちと、ケアリィレイシェルのコンサート(o^^o)

自然体…。


肩の力がすーっと、抜けて、やさしさに、包まれる(o^^o)

ステキなステキな夜、ありがとう(o^^o)



いい一日で、ありがとう。
[2012/08/21 22:15] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魔法の美術館@松坂屋美術館
7_20121012075438.jpg


魔法の美術館@松坂屋美術館

子どもたちが楽しみにしてた"魔法の美術館"へ。
楽しー\(^o^)/
しこたま、笑ってきたー\(^o^)/
こうゆう展示なら、息子も、イケル~\(^o^)/
お友だちのみんな~、オススメだよ~\(^o^)/


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/21 15:54] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
常滑焼まつり
5_20121012074706.jpg


常滑焼き物まつり。
今年もすごい人だった!!

フラの衣装から浴衣に着替えて(あ、途中水着で脱出したっけ)、
いつもの仲間…、みんな、み〜んなで、花火大会☆

夏も、みんなも、大好き\(//∇//)\
おやすみなさい。


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/19 21:52] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
知多半島一周完結!!
1_20121004061235.jpg


娘との知多半島一周、完結したー!
何より1人で海出るのとは訳違って、ほんと、不安いっぱいだった!
でも、無事、小さな母娘の冒険、終わったー!

で、終わったところに、お姉さん(レッドブルのね)たちが…。



いい一日で、ありがとう!
[2012/08/19 20:12] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:男の顔?!
1_20121006084045.jpg


照れまくりながらの一枚。
息子の…、男の顔?…、みてしまった( ̄▽ ̄)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/19 16:40] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
癒され中…
6_20121012074706.jpg


今日もプレーパークで癒され中(o^^o)
気持ち、よすぎ~(o^^o)
さ、もっかい私も、すべってこよー(o^^o)

あ、夕方は、知多半島一周、完結予定!がんばるー!


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/19 14:52] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
森の中…
4_20121012074706.jpg


はぁ〜(o^^o)
涼しくなった〜(o^^o)
癒された〜(o^^o)
[2012/08/18 17:51] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ジェットコースター
3_20121012074706.jpg


乗りたがってたジェットコースターにも、
ゴーカートにも、乗ったどー\(^o^)/
(50円/回のだけど…)

汗ビッショリ~\(^o^)/
噴水で…グッッッショリ~(^◇^;)

ここも、夏だね~\(^o^)/
[2012/08/15 17:49] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サマーフェスティバル
1_20121012061434.jpg


写真は、二回目のウクレレステージの娘とオトモダチ。
すてきに踊ってくれて、みんな、ありがとー!

夜まで、まったりゆったり海。
花火もどど~ん!

みんなのおかげのすてきな一日!


いい一日で、ありがとう\(^o^)/
[2012/08/13 21:14] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SUP選手権
1_20121004061002.jpg


新舞子にて、第二回スタンドアップパドルボード選手権おわったー!
写真、みんな、ありがとう(^з^)-☆

レースだと、出るからには…、みたいに感じることあるし、
実際、今回も、すんごいすんごいしんどかった。
でも、すんごいすんごい楽しかったー\(^o^)/

そして、今回は何よりも…、一年前に肩の手術をした弥さんの
素晴らしく回復した姿、追いつけない背中が、何よりも嬉しかった!


私の個人的記録?は、去年に引き続き女子総合二位、
チームは優勝!こちらは二連覇!


あ、もう限界。とりあえず、おやすみやさい。


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/12 20:09] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏休み前半ヨガ
1_20121004082531.jpg


夏休みも半分過ぎましたね(o^^o)

ヨガも、汗ガンガンかいてみんなで楽しんでます(o^^o)

子ども疲れ?も、エアコン疲れ(私は無縁ですが)?も、

夏バテも?なんのそのー\(^o^)/

歪んだりあちこち不具合のある私も…、

私を…、今を…、楽しむー\(^o^)/

でも、元気に動いたら、ゆったり涼しい風、

撫でてもらうのが、心地よいね(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/11 12:25] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
九万九千日四観音
2_20121012074707.jpg


九万九千日四観音。

無事と平和。
感謝と祈り。

いい一日、一日で、ありがとう。
[2012/08/09 20:49] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
