TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
台風…大丈夫です。
1_20121004044853.jpg


ご心配メッセージなどありがとうございます。大丈夫です。
風雨はもちろん激しく、ところどころ停電や、冠水なども聞いてます…。
このあたりは、洪水警報、竜巻注意報も出ました。
みなさんも、どうか気をつけて、無事でいてください…。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/30 18:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
運動会延期
1_20121004053816.jpg


まだ晴れてますが小学校運動会は延期☆
お弁当持って平常授業へとでかけはりました☆
じいちゃんばあちゃん…、みんなで食べるお弁当、
また、来年を楽しみに☆だね☆

さ、今夜は雲の向こうのお月見になるかな??
お月さま、みんなを、地球を…、お見守りください。


いい中秋の名月で、ありがとう。
[2012/09/30 08:38] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頭立ち on the SUP
1_20121004064943.jpg


頭立ちで遊んでみたよ。Typhoon?って読める?
読めんか…(o^^o)

Typhoon swell…。
本日、子どもたちと、めっちゃ小っこい波で、
めっちゃ楽しく遊べました☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/29 18:49] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ
1_20121004083321.jpg


今週も、みなさんのヨガに感激の一週間でした♪( ´θ`)ノ
ありがとうです\(^o^)/
あ~、それにしても、笑った~\(^o^)/
できないアーサナって、みんなでやると、
なんであんなに楽しいの?


いい一週間で、ありがとー\(^o^)/
[2012/09/29 12:32] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第2ラウンド。
1_20121004064815.jpg


第2ラウンドは、終わる寸前の波…。
みなさん、おでかけ(おかえり)れすか~?レレレのレ~?


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/28 13:48] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最高の日の出と、波。
1_20121004064702.jpg


最高の日の出と、波、いただきました〜☆

でも、だんだんセットの波が大きくなってきて、
サイズも、下のリーフも、怖くて、あがった…。
こういうの含めて楽しいんだけど…
やっぱり…ちょっとは落ち込む…。



いい一日で、ありがとう。
[2012/09/28 07:46] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
波、乗りたい人だらけの家族…
1_20121004053630.jpg


波、乗りたいなり~。
とぉも、みんなも、そろそろ乗りに…、出かける頃なりね~( T_T)
私も、乗りたいなり~。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/27 04:00] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
勉強机のお引越し☆
1_20121006080414.jpg


いい朝~(o^^o)

子どもたちも、自分たちの新鮮な居場所に、朝からご機嫌(o^^o)

広くなったリビングに、私もご機嫌(o^^o)


いってらっしゃい!

いってきます!


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/26 06:04] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ワンコの名前
1_20121004053355.jpg


娘の字がうま過ぎて、名前が分かりずらかったですね 笑。
ワンコの名前。ハワイ語で"HOKU"。
"HOKULEA"の"HOKU"。幸せの星☆です。

被災した犬や猫のこともたくさん聞きます。
我が家の方には、野犬もいっぱいます。
それから、私が一緒に育った大切な犬も、
寒いお正月に捨てられていた子でした。

我が家にやってきてくれる"HOKU"。
"HOKU"の命も、それから…、どの命も…、
どうか幸せに、輝きますように…。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/24 05:33] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
完成予想図。
2_20121006083022.jpg


娘と息子の絵を合体。
娘が一つのイメージ画にしあげてました。
ここへ向かって…るはずです(o^^o)


追記:ワンコを迎えるべく、年の瀬ばりに掃除をしている我が家。
息子が描いた小屋の絵も、くしゃくしゃになってでてきました。
なかなか、これ↓スキ。


1_20121006083023.jpg


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/23 08:30] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
次女?!との初対面☆
1_20121004053216.jpg


我が家の次女と、初対面☆

言葉にならないくらい…
か、わ、い、かっ、た~ 感涙。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/22 18:32] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一軒家新築中☆
1_20121006082728.jpg


新しい家族のための一軒家☆
じぃを囲んで新築中☆
ただし、中も外も、つぎはぎだらけ~(。-_-。)
でも、すてきに作るから~☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/22 14:27] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:台風を待つ?!
1_20121004051821.jpg


まさか、娘が台風(あ、直撃の意味ではないです)を、
待つようになるとは(o^^o)
来週、乗れると、いいね(^ー^)ノ



いい一日で、ありがとう。
[2012/09/22 05:18] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ
1_20121004083153.jpg


今週のヨガも終えました(o^^o)
みんなの汗も笑顔もほんとにすてきで、
私もヨガがとても、とても、楽しい(o^^o)

体も心も十人十色。
みんなが、それぞれに、今を、自分を愛していられますように…。


いい一週間で、ありがとう。
[2012/09/21 20:31] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新しい家族☆
1_20121004053042.jpg


実は…家族が…増えます(o^^o)

その新しい家族のために、
うちにあった端材や古材で、
トンカチトンカチ…(o^^o)

組み合わせないと仕上がらない具合がまた楽しく、
久々に父とのああこういいながらの時間。
素直に、楽しい(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/21 14:30] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
13th Anniversary
1_20121004052905.jpg


13th Anniversary

ALOHAの言葉を丁寧に、一つ一つ神父さんから頂いた日。
母が一目一目丁寧に編んでくれたハイビスカスの織柄ドレスに、身を包んだ日。
1st swellにそわそわしながらもたくさんの友人が駆けつけてくれた日。


誓った日…。


いい日、いい時もいっぱい。
そうでない日、そうでない時もいっぱい。

いっぱい笑った。
いっぱい泣いた。


でも、今は、今に、ただ、心からALOHA…。


ありがとう。
[2012/09/20 20:28] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
surf camp
4_20121012073803.jpg


surf camp。
台風の影響で、遠州の予定を、我が家からなんと、
五分のビーチへ変更。
でも、台風の海は特別!
みんなと過ごす時間は特別!

そして迎えた朝。
ここの海に虹がかかるのは、
朝の瞬間だけなんだ。

仲間と共に貴重な時間をシェアできて
そのことがとても、嬉しかった!

ありがとう!


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/18 20:42] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:初 子ども用サーフボード☆
1_20121006085131.jpg


難なく乗れてしまう息子。

お姉ちゃんの板ですが…、ぴゅーっと…、息子。

娘、下を向いてたっけ(o^^o)体重が違うからねと。

でも…。きょうだいって、いいな\(^o^)/

二人共、時にはっちゃけ、人に自然に謙虚に、感謝し…、楽しんどくれ~\(^o^)/



いい一日で、ありがとう。
[2012/09/18 15:51] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:初マイサーフボード!
1_20121004051600.jpg


嬉しい娘(o^^o)

ボディボードに立ちはじめた娘。
とうとう自分でサーフボード、買いました。

はじめは苦戦してましたが、その、苦戦することがまた、
楽しいんでしょうね、二時間とか入りっぱなしで、
夢中で、のってました(o^^o)

存分に、海に、空に、友に…、
遊んでもらってください(o^^o)

謙虚に…、感謝して…。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/18 15:16] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いい朝。
1_20121012065950.jpg


テント。
土砂降りの雨音で起きたよ。
でも、台風の雲の端。
何層にもなって、早い。
早い。
いい朝(o^^o)


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/17 06:59] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンプ2日目。
1_20121004064540.jpg


おはよう!!


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/17 06:45] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
surf camp☆
91_20121012085825.jpg


\(^o^)/surf camp\(^o^)/

子どもたちもたっぷり波、のった(o^^o)
初の小さなテントも張った(o^^o)
雨は降るかな?どかな?


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/16 14:58] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
朝一波乗り。
1_20121004064350.jpg


とりあえず、波、割れはじめた!いってくる!


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/16 04:43] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
小さなテントが届いたよ☆
1_20121006080248.jpg


娘と私で盛り上がってるなぅ。
あ、シミュレーション…。
リビングで、盛り上がってるなぅ。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/14 22:02] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ
1_20121004083028.jpg


ゆっくり、本当にゆっくりアシュタンガヨガを楽しんでる。
そうして、気づくといろんな不思議が生まれてる。
体重が10キロ位変化した方も数人!
筋肉がキレイについてきた人最近ほんと、いっぱい!
身長が伸びたり、肩凝りが軽くなったり、スタミナついたり、
柔らかくなったり、軸がきまってきたり…。
楽しいと思える時間の向こうに、心と身体のゆるく、
穏やかなシアワセあったらいいな(o^^o)
目的じゃ、なくてね(o^^o)

さ、秋もゆるゆる楽しもうね\(^o^)/


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/14 12:30] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お守りリボンレイ。
1_20121006082541.jpg


リボンレイ、簡単なやつなのに、
やっとこさっとこ完成。

で、子どもたちへ。
お守りがわりのうちの鍵。

ようやく、渡した。

毎日、無事に出かけて、
無事に…、
どうか無事に…、
かえってきますように☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/14 08:25] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魚釣り3日目。
1_20121004064154.jpg


ゴ、ゴ、ゴ、ゴカイ、自分でつけた~♪( ´θ`)ノブラブラだけど…。
つけたゴカイで、魚が釣れた~♪( ´θ`)ノちっさいけど…。

一日目は蚊に負け、二日目は堤防で寝てた。
でも、ほんとは、ゴカイに負けてたか~♪( ´θ`)ノ


で、さっき気付いたんだけど…、グローブつければ…

今夜は、セイゴ(家族が釣った)の塩焼きだよ〜(o^^o)


いい一日で、ありがとう。


[2012/09/13 18:59] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魚釣り2日目。
1_20121004063855.jpg


漁港なぅ。
でも、やっぱりゴカイ(ミミズに足生えたみたいな子)、触れない。
結局頼もしい娘と、息子が竿握って…、私は堤防でゴロゴロ…。

ん?
釣れたらどうすんだ?


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/12 18:38] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
むかご☆
1_20121006080135.jpg


大好物のムカゴ~\(//∇//)\@じぃの畑

あ、虫じゃないよ。
あ、真ん中のはアケビだよ。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/12 14:01] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
魚釣り1日目。
1_20121004063512.jpg


うちの横の川。海からめっちゃ魚があがってきてるよ!

今、超ルンルンで一人で企画。
妄想中の「無人島SUPキャンプ☆(すごく良くない?!」
に向けていざ!釣りデビュ~!

と、気合入れて家族追いかけたけど…、ゴカイとか、ルアーとか…、
それ以前に蚊にやられて一人帰宅…したあるよ( ; _ ; )/~~~

とりあえず、美味しい魚、食べたい。
釣ってきてー。


いい一日で、ありがとう。
[2012/09/11 17:34] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
