TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
白虹



心ほぐれ、
満たされた午後~^ - ^

白虹、今日も架かってる^ - ^


いい一日で、いい一週間で、
ありがとう。
[2012/11/30 17:41] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



エナジーぱんぱんのフルムーンウィークのヨガ、
終わりました^ - ^

日々、色んなことあるさ、あるさ!
でも、心も身体も浄化完了!


みんなのいい一日、一日で、
ありがとう^ - ^
[2012/11/30 12:38] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホク☆3ヶ月



マテをしながら、どんどん、どんどん…、
下がっていくHOKU☆

生後3ヶ月になり、
笑顔も見られるようになりました~( ●´)3ε( `●) ♪

ワクチンもようやく終わり、
明日からは散歩もしっかり☆
みなさん、お会いしたら、よろしくです☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/29 20:16] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:白虹



娘 「虹ーっ!!」

白虹がしばらく見られた夕方でした^ - ^
まんまるお月さんは、雲の向こうかな^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/28 17:52] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セーターリメイクのレッグウォーマー第二弾



昨夜は、私にしては珍しく夜更かし^ - ^
着なくなったセーターいっぱいリメイクできて、
いっぱい満たされてた^ - ^


よいフルムーンデーで、ありがとう。
[2012/11/28 08:09] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お父さん、お誕生日おめでとう。



お父さん、71歳のお誕生日、おめでとう。

威張らず、目立たず、真面目…。身近な自然に身をおき、母と共に、静かに日々を歩いていく父。

小さな頃から、多くを語らず、生き方で、大切なことを、本当の豊かさを、伝えてくれる。

深くて広い父。
私の憧れ、なのかもしれないな。

お父さん、生まれてきてくれて、私のお父さんで、本当に、本当に、ありがとう。

"KEEP 体脂肪率7% 体内年齢35歳\(^o^)/"


いい、お父さんの一日でありがとう。
[2012/11/27 08:06] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
息子へ



「ねぇ?大きくなっても、こうして歩いてくれる?」

はずかしそうにしながら「うん。」って言ってくれて、ありがとう^ - ^
でも、本当は続きがあったんだ。

大好きな人の手。やさしくにぎって、歩みを寄せて…。
そうして…、歩いていってね^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/26 19:51] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
上石津パーク



養老山を下山し、上石津のパークなぅ。
ここも紅葉がキレイ!

…ってか、7時間40分かかって
下山したとこですけどぉー(´・_・`)


いい一日で、ありがとう^ - ^
[2012/11/25 16:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
三方山、小倉山、養老山登頂 / 子連れ登山



2012.11.25 三方山,小倉山,養老山 859.3m 7時間40分(登山口~上り約3.5、下り1.5時間)

朝一番の凛とした空気と光の中の滝!
すごく澄んだエナジーあふれる場所ですね!
滝つぼに落ちる水。
その勢いに舞う風。
霧のようなものに包まれながら、
こみあげてくるものが…。

素晴らしく紅葉した山々も、眺望も、木々の中も、
いっぱいかいた汗も…、最高っ!
てっぺんで食べた珈琲もおにぎりも…、美味しかった!
ずっと、ずーっと、覚えていたい感覚っ!


みんな、今日も、ありがとう^ - ^
[2012/11/25 16:42] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウクレレナイト



ウクレレナイト@せぎや

レアレア&海ファミリーがせぎやに集まって…、
楽しい、楽しい夜でした\(//∇//)\
写真はパイナップルプリンセスを歌う娘たちと、
すてきすぎる踊り子さんファミリー。

今夜は、笑いながら眠れそう^ - ^


みんな、いい一日で、ありがとう^ - ^
[2012/11/24 21:39] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セーターリメイクのレッグウォーマー

photo by 娘


高校生の時、ラルフローレンのセーター流行ったよね?
やっと使えたー 嬉!

組み合わせていくのは、相当、楽しかった…^ - ^
でも、縫うのがへたすぎ…。
もう少し続けたら、上手に、なるかな。


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/24 09:49] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
美術館巡り



雨降り、待ってたー^ - ^

大阪万博…、太陽の塔…、両親の新婚旅行…。子どもの時から何度も聞いたー^ - ^

芸術は、爆発だー^ - ^


いい一日で、ありがとう。



エネルギー充填!我らに伴走する岡本太郎展@碧南
ブラスティラヴァ世界絵本原画展@高浜
[2012/11/23 15:15] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
つるうめもどきのリース



今年もリースになった、
畑の"つるうめもどき"。
いい冬に、なりますように^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/22 17:53] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:イナズマカット



フラのホイケが無事終わり、久々にカット☆私と娘の髪、お尻下まで伸びてて、改めてビックリ☆今夜は、頭が軽い^ - ^

今までのワタシ、ありがとう^ - ^
また、少し気を新たに…!これからのワタシ、ありがとう^ - ^

あ、写真は、娘でなく、息子。自分で"イナズマ"オーダーしてた^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/21 21:10] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
"フレベール ラデュ"



娘と二人で知多半島一周した時に見つけて、ずっと行ってみたかったお店。丘の上。三河湾が見おろせる場所。建築も家具も…かわいい、すてきなカフェでした(o^^o)

あーっ!お店に見惚れて?!ハッピバースデー!歌うの忘れたーっ!

みんな、今日も、ありがとう^ - ^
[2012/11/21 15:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
柿のケーキ



柿のケーキ、焼いてみた。
美味しいと、い~な。


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/20 08:03] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
御在所岳登頂 / 子連れ登山





2011.11.19 御在所岳 1211.95m 登頂!

裏道ルート。8時間40分!登山靴のない子どもたちはぐちゃぐちゃになりながら小さな身体で、一日、歩いたー!前を見て、自分たちなりに見極め、一歩、一歩、歩いたー!

ヨガ登山部のすてきすぎる仲間たち!それから私の愛する父!母!虹!然!ほんっと、最高の登山をありがとー!

いい一日で、ありがとう。
[2012/11/19 21:39] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
登山靴debut



わーい^ - ^
いってきます^ - ^

Patagonia Women's P26 Mid GORE-TEX
[2012/11/19 07:30] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top



すてきな一日のはじまりとなった、今朝の虹。我が家からの眺めです。

思いがけず、ハワイアンスピリッツというのかな~、やわらかく溢れんばかりのエナジーをお持ちのすてきな方にお会いしたり…。

何より、子どもたちや、大切に想う友人たちと共に、満点の星空や、紅葉の風の中、心ゆるゆると過ごすことのできた一日。

なんか、今夜も、心がいっぱい。
あらためて、ありがとう。
[2012/11/18 21:24] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夕方の光の中…



夕方の光と緑や黄色、赤色…。きれいっ!!
風冷たいけど、子どもたち、元気!!元気!!


みんな、いい一日を、ありがとう^ - ^
[2012/11/18 16:17] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:学習発表会



娘の学習発表会"大野ばんざい!"。
お母さんも知らないこの町のことがいっぱい!
面白かったよ!

そして、少しずつ大きくなっていくみんな。
み~んなが、眩しかった☆
ありがとう☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/17 12:31] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



ヨガ、今週もありがとうでした☆

小さな子どもたちがママのマットに座ったり、笑顔で走り回ったり、「ママー!」「ママー!」って呼んでは抱きついたり…。そんな姿がとても愛おしくて…、時々、こみあげてくることが…。

今しか生きられないけれど、未来は一瞬で今に、今は一瞬で過去に…。満たされた未来を満たされた過去に送れるように…。頂いた限りある命。やっぱり、今は、今を、私なりの懸命で、生きよう。

いい一週間で、ありがとう。
[2012/11/16 22:03] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チェリー&カスタードマフィン



チェリー&カスタードマフィン\(//∇//)\
シアワセに、なーれーるー\(//∇//)\

sちゃん、ごちそうさまっ^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/16 13:00] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
海だよ



HOKU…。
ここが、海だよ…。
[2012/11/15 07:20] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
玄米焼きおにぎり



"玄米おにぎり"焼いた。
私は、醤油と鰹節混ぜて焼く派。
焼いて、よかった^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/15 06:48] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダブルレインボー



子どもたちそれぞれを遊ばせるために、送迎でバタバタ…。そして、つい、イライラ…。

新月なのになー。

こんな私で…。

はー。

なんて溜息ついてたら、
きれいな半円のダブルレインボー。

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
[2012/11/14 16:30] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HOKU初宮



HOKU初宮。
命も、出会いも、この日々も、ありがとう。
家族としてこの土地に…、
どうかお見守りください。

よい新月でありがとう。
よいこれからの満ちの日々でありがとう。
[2012/11/14 07:25] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マウイのバナナブレッド!!再現?!



ヤッタヨ~。・°°・(>_<)・°°・。若かりし頃から、ずーっと、ずーっと再現したかったマウイのバナナブレッド!かなり近いものができたよ~。・°°・(>_<)・°°・。

あ(=゚ω゚)ノ4年くらい行けてないから、もしかして違うかも…(=゚ω゚)ノ


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/13 15:58] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
巨大きのこ



爺「ちょっと大きくなっちゃったけど…」

って、いつも、ちょっとじゃありませんから 笑。
でも、子どもたち、大受け。
椎茸片手に「き、き、きのこ、き、き、きのこ、のこのこ…」踊ってたよ(o^^o)

じいちゃ~ん!いつも、ありがと~!今から、食べる~!


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/12 17:42] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
はじめての散歩。



今朝はじめてほんの少しだけお外へ。ドキドキしている姿。かわいかったな(o^^o)

雨も、あがったね(o^^o)あなたたちの歩いてく道。これからはじまる今週も、いい一日一日で、ありがとう!
[2012/11/12 08:58] | ワンコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
