TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日のでスケート



寝坊。日の出ハイクを取りやめ、初、豊橋パーク。

子どもたち、にっこにこ^ - ^

おーい!!あとちょっと乗ったら、山行くよぉー!!
[2014/03/16 08:49] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スケボーcap



今日はスケボーでフラのレッスンへ行くんだって、家からでてきた娘^ - ^

おい、おーい!

それ、お母さんのキャップー!

しかも、届いたばっかー!

ま、KIDSサイズだけども…。

http://www.patagonia.com/jp/product/キッズトラッカーハット?p=66031-0
[2014/03/15 11:47] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
虹のヒカリ



そして、
虹の架かった空の
はんたいっかわー(#^.^#)

シャワーが気持ちよくて、
ヒカリが眩しかったよ(#^.^#)
[2014/03/13 18:19] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top



3年前の3月11日。東京へ向かう途中ひどい腹痛に襲われ、引き返す電車の中で2時46分を迎えました。それとは別に、ほぼ予定通りにくる生理が、その夜、突然きました。

3年後。今年の3月11日も腹痛と高熱。

深く哀しんだり、苦しんだりした時にも、私にはそんなことが時々おこるって…、近いヒトほど、心配してくれる…。

月の満ち欠け(潮)の影響も受けるんだものね。大きな大地、海…、多くの人の心、ましてや自分の心が動けば、カラダに現れても、あたりまえだよね。

「虹かかってるね、きっと(#^.^#)」

夕方、娘の声にとびだしたよ。

大きくて、綺麗な、虹でした(#^.^#)

たくさんの人の心に、やさしく、希望に満ちた虹、かかりますように☆
[2014/03/13 17:18] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3.11



姉が被災した時トイレなどの水にも困ったことから、お風呂にはいつも、水をためておくようになった。

ハイキングから戻ると、ザックの中を非常用に詰め替え、おいておくようになった。

原発なんか、お願いだからやめてくれと…、心から強く思うようになった。

愛している人に、愛しているを前よりたくさん、言うようになった。



私にできることは小さい。


でも…、


母の手は地球を動かすゆりかごの手。


信じて、日々を…。


どうか、平和で、安全で、無事な日々を…。




pray for japan

pray for earth
[2014/03/11 15:13] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スノーボード




息子





みんな


"一回いってきたから十分だろ"と、夫。"一人でばっか海行って、気持ちよくって!"って、子どもたち。

家族、そして仲間と、スノーボード行ってきました^ - ^

真っ白の山。

みんなで、いやっほぉー!

ただただ、気持ちいいね^ - ^

thanks so nice photos !!
[2014/03/09 23:00] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
梅祭り



爺ちゃんの畑の梅も、とってもきれいだったけど(右上)、噂の焼き芋目当てに⁈梅祭りへ出かけたよ。

美味しかったよぉーーーーー(≧∇≦)

あ。左上は焼きマシュマロ。泥んこになって、美味しいもの食べて…。

いつも通り。心地よい森の一日でした^ - ^
[2014/03/08 17:53] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガもありがとうございました^ - ^ 来週からは、いよいよ今年度の締めくくりに入ります^ - ^ みんなで向き合ってきた時間に感謝し、また…、よい祈りのヨガとなりますように^ - ^ おやすみなさい^ - ^
[2014/03/07 20:55] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
桃の節句



神様からあずからせていただいた子。十でようやく私の子だと神様に認めていただけるんだと…。十歳はとてつもなく遠く…、また、目標だった。

でも私の子と認めてもらえる歳だったはずなのに、私のモノになったという感覚はまったく、ない。私から生まれてきたけど、すばらしい個性をもった、ヒト。心から、尊敬、してる…。

そういう、意味だったのかなぁ…。

生まれてきてくれて、無事の育ちを、ありがとう。

みなさん、ありがとう。

さ、着物脱いで、パーティー(●'3)♡(ε`●)
[2014/03/03 18:45] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
念願の、初スノーボード!



子どもたちの願いがまた一つ叶いました^ - ^

スクールに入れず、一瞬、カナちゃんと途方に暮れましたが…、それも神様のお導きかなぁ。親切なローカルの方に声をかけてもらい、汗ビッショリになるまで滑りまくってきました(^ー^)ノ

子どもの想像力、体力、エネルギー…、そして、キラキラの笑顔。たまりませんね^ - ^

ぜんぶ、みんなのおかげ!今日も、ほんとに、ありがとう!
[2014/03/02 20:47] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
伊豆トリップ5日目。クルージング@外浦海岸。








伊豆トリップ5日目。

クルージング@外浦海岸。

「すーなーがー白ーいーーー(≧∇≦)」
「うーみーがー青ーいーーー(≧∇≦)」

大騒ぎして、いっぱい笑って、遊んで、のんびり、のんびり…、できました^ - ^

次くる時は…、波に、乗れるかな^ - ^

伊豆、大満喫。

ありがとうございました^ - ^
[2014/03/01 13:42] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
