TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サーフ&フラ



伊勢志摩国府の浜にて開催の復興支援海岸保全協力イベント。今回は560人を超えたいうサーフィンの大会。100万円を越すエントリーフィーの全額が、寄付されるんですね。みなさん、おつかれさまでした!

大会へ出かける前のとぉに、プレゼントをしていた娘。あれは、嬉しかっただろうな。

私たちは、久々のフラステージ。娘は、ただただ、みんなが大好き。たった月に二回だけれど、七年間かわらず?!、ガハハガハハと、ずーっと…、みんなだな…、楽しそう。笑。

生活の一部のようにフラがあって、みんながいて、個性いっぱい踊る子どもたち。いい♪ 私もほんと、大好き♪

ん?!新しい朝が、キター!!

よぉーし!!

おはよぉー!!
[2014/06/30 17:32] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガも、みなさん、ありがとうございました!

写真は、金曜日。東浦のクラスから半田のクラスへの道のり。というか、二度も道を間違えて…サイコーに楽しかった時間(≧∇≦)あっ!お待たせしたみなさん、ごめんなさいっ!

ワタシというのは、ココにしか、いないんだったねー^ - ^

ワタシが前にススムことで、向こうからやって来る、未来。

タノシイと思える今。繋げて行きたいね^ - ^

ね^ - ^
[2014/06/28 05:00] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
無人島



今年はちょっと色白の私だけど…。

癒されてるよー♪ うーみー♪ しーまー♪

さ。金曜日♪

いくかぁー♪
[2014/06/27 05:57] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父@ベランダ



じいちゃん。今度は、腐敗したウッドデッキパネルを土に戻し、新しい(我が家のね)ウッドデッキを…、やはり、廃材にて制作開始♪

母は、ソファで、ハワイアンキルト♪

素直に、いつも、ここに、いてほしいなぁーって、おもっちゃう^ - ^

おったら、喧嘩するんだろーけどね♪
[2014/06/25 17:28] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
一目惚れ



久々に、一目惚れっ♪
[2014/06/24 17:37] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:イキモノとボク



タモもって、竿もって…。今年も着々と、増えていく、我が家の住人…。

名前を付けるところもやはり、息子。ザリガニは、ザリちゃん。カニ(イソガニ)は、迷って…、

息子 "イソノくん!"

ほぉ。

娘 "カニはね、英語で"クラブ"っていうんだよ!"

息子 "ふぅーん。あ!そっか!学校のパソコンクラブは…、"パソコンがに"っていう意味なんだね(((o(*゚▽゚*)o)))"

ズコ。

スケートは、水に、落とさんでねー(^ー^)ノ

さ、今日は、ツバメが…、きっと巣立つよ。お見送り…、できるかな^ - ^
[2014/06/22 16:20] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



今週のヨガも、ただいまの夜ヨガにて、終わりましたぁー☆
全身から湧き出る汗と、通り抜ける風が、ほんと、心地よい季節。そして、しっかりとデトックスをしつつ、脱力感と、達成感?!

みんなが、それぞれに、自分の幸せであり、自分の健康であるためのヨガ☆
あたたかく、すてきなヨガ。みなさん、ほんと、ありがとうございます☆
おつかれさまでした☆
[2014/06/20 20:58] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:復活!



ご心配など、ありがとうございました☆

1キロ痩せて、髪も25センチ切りましたぁー☆しかも、長くなった娘の髪。私、はじめてハサミいれたぁー☆

娘、とことん毒、出しきって、サッパリ☆いい感じ☆

気持ち新たに、いいもんいっぱい詰め込んでいこー☆おーっ☆

いってらっしゃい^ - ^
[2014/06/20 08:10] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長女:高熱



娘、39.7度から、なかなか下がらない。

ピークは、どこだろう…。
いつだろう…。

早くよくなりますように…。
[2014/06/18 14:08] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
海のち…紫陽花♪



海のち、いーっぱいの紫陽花に癒されながらの、手延べうどん♪

はぁー。

生き返ったぁー。
[2014/06/17 16:06] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父の日?



父の日でしたが、父からの贈り物♪ れいの、折りたためる机♪ 二つ♪

お父さん、ありがとう♪

甘えっぱなしでごめんね♪

面と向かっては言わんけど…、

ずーっと、大好きだよ♪

いっぱい…、ありがとう。

父は、また、今日から、四日間、山。とにかく、無事に、帰ってきてね。
[2014/06/16 15:26] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:半年で三本目



息子。この半年で、三本目の板(*゚ー゚)

娘"お揃いにしよー♪"
息子"うんっ♪ "

お姉ちゃんは、まだ、一本目ですよぉー(*゚ー゚)

昨日は、母にとって、嬉しいデキゴトも♪

息子が、スケートのスクールを、はじめてまともに受けることができました!自由は、いい♪ でも、人が話してくれる時に、まっすぐ聞けるということも、大切。

"チャンピオンだったんだよ"って紹介されて、ドキドキ

"zくんと一緒で、高く、高く飛びたかったんだよ"って聞いて、キラキラ

そして、帰りたがらない子どもたち。気持ちよい風と笑い声がいっぱいの中、あそべたからだろうな♪

そんなこんなで、子どもたちは、ニュートリックも、メイク!!

私は…、沢庵の入ったサラダパン♪ え?!サラダパン?!なになにー?!沢庵?!メ~イク♪

豊田さん、よっしーさん、ひとみさん、みなさん、ありがとうございましたぁー♪

お母さん、運転がんばって、よかったよ^ - ^

お父さんも、きっと、買ってあげてよかったって、思ってくれるよ^ - ^
[2014/06/15 21:17] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フルムーンフライデー



フルムーンデー。そして、もう、金曜日ですか!!

母親としての仕事。家庭での仕事はもちろん…。学校や、習い事…。送迎に加え、いろいろな役員としての仕事…。あれや、これや…。

こんな風に、みんな、お母さん、してきたんだね?!すごい!!

大きくなっていく毎に、あらためて、思うよ…。

どれもこれも、母親としては、当たり前のことばかり。もちろん、楽しい^ - ^

でも…、

仕事とのバランスや、また、人によっては、時によっては…、得意不得意も大にしてある。心や体の感じ方も、違う。そんなことから、病になることだって…、ある。

いろんな意味で、私も、ちゃんと、バランスを大事にしなくちゃ。

大切にしたいこと、大切にできなくなるのは、やだもんな…。

時々、そうとう苛々してるよね。

ごめんね、子どもたち。

よしよし。

ワタシ、ゆっくり、がんばろう!!

そして、不出来な私を、いろんなこと、いろんなところで、支えてくれるカゾク、トモダチに、感謝!!

ありがとう!!
[2014/06/13 21:01] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



写真は、新田ヨガのみなさん。赤ちゃんも一緒に、ありがとうございました^ - ^

そして、満月にむかった今週のヨガ。とってもエネルギッシュで、きもちよかったですね^ - ^ みなさん、ありがとうございました^ - ^
[2014/06/13 20:56] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
81 cruz skate park 御前崎



SK8 @ 81 cruz skate park 御前崎

我が家の子どもたち、今日は代休なのでね、御前崎、のんびりしてきました♪

お母さんのダイニノフルサト?って、歩きながら、子どもたち。

え?!話したことあったんだっけ?!

あの頃、少し暮らして…、ずーっとこの先も暮らしたいって、心から思っていた場所…。

大切に想う…、場所です。

また、あそびに、いかせてもらおうね♪

みなさん、ありがとうございました♪
[2014/06/09 21:22] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
MOONBOW SURF 御前崎



SK8 @ MOONBOW SURF 御前崎

MOONBOW SURFにランプができたって♪ 夕方はかっこよいw.s.fer kidsたちで大にぎわい。わが子たちも、仲間にいれてもらって…、ありがとでした♪

御前崎。ロングビーチを見るだけで、嬉しくて胸いっぱいになって、会いたかったもーちゃん家族に会えて…、桜海老がヤバイほどおいしくて、子どもたちが、これまた、ヤバイほどかわいくて…♪

気づけば、娘二人はウクレレセッション。庭で花火して、今度はロウソクもって家の中探検して…、まくら投げ…。

かわいさと、あったかさにKOの御前崎でした。

ほんと…、ありがとう…♪
[2014/06/09 17:08] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今週のヨガ



少し激しい暑さと、風と、雨の中…、一つ一つ、ほんとによい繋がりのヨガ^ - ^ 今週も、ありがとうございました^ - ^ みなさんのよい週末でありますように…^ - ^

ヨガにきてくださっているみなさんへ、一つ改めてお願いです☆お友だちを連れて来てくださる場合は、前日までに、私への連絡をお願いします☆ →新しく体験していただく方へは、はじめに、プラスでお話しなどをさせていただきます。私も早く、会場入りをすること、また、準備が必要となりますので、よろしくお願いします☆
[2014/06/06 20:54] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top



なんでだろー♪♪ 虹がかかると嬉しくて、ありえない早さで、走っちゃうー♪♪

びしょ濡れでの帰宅。娘と二人で早いお風呂入ったあとだったんだけどねー♪♪ そうそう、虹の絵、描いてたとこだったー♪♪

髪ぼさぼさだわ、汗じんわりだわ、足びちょびちょだわ…♪♪

もっかい、お風呂、入るかぁー♪♪

るんるん♪♪
[2014/06/05 17:04] | つぶやき… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
父@アトリエ



昨日から、父がきてはアトリエ(ランプ)にて作業。またまた、廃材にて。今回は、折りたためるテーブル。私のイメージを、いつも、120%、200%かな…、仕上げてくれる父。

来週も、3泊4日で、山だって。毎日コツコツとトレーニングをつづけてるのは知ってる。ぶら下がってからの逆上がりだってできる。

でも…、いつも…、心配。

贅沢をせず、無理をせず、静かに…、楽しく…、シンプルに母と暮らしている父。

神様。父をいつも、お願いします。
母も、お願いします。
[2014/06/05 15:25] | 手作り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
長男:ふぁいと!



捻挫から復活した息子だけど、"ぼく、ヘタになった…"って、ポツリ、ポツリ…^ - ^

私からみても前の感覚とは違うんだから、自分じゃ、もっと、感じるよね。でも、今はしっくりこなくとも…、きっと、ググ~ンといい方向にいくよ(^ー^)ノ

おかしいな、おかしいな…って、彼なりの感覚で味わってる姿が、また、いいっ!!

写真は、昨夜の息子。わずかな時間なのに、汗ぐっしょり。母、夏が、乗り切れないかも…。

さてさて、今日も、元気に、いこう!!
[2014/06/03 21:12] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ウインド&SUP体験



昨日は、70名を超えるたくさんの方が、ウインドサーフィンやSUPを、体験してくださいました^ - ^

我が子たちも、存分に海の上で遊び…、のち…、浜遊び。息子は、小さな貝をみつけて、貝屋さん^ - ^

大好きな場所で、ただこうして過ごすだけで、嬉しい…^ - ^ 楽しい…^ - ^

海、浜、芝生…、たくさんのキラキラに出会えた一日。ありがとうございました^ - ^
[2014/06/02 05:48] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サーフ@豊橋



おはようございます♪

スケートボードパークの夏。ほんっと暑いんですね。

昨日は、限界までスケートして、海へ~♪ 水着でいやっほ~♪ のはずが…、海へ降りただけでこの温度と景色の違い‼

あまりの暑さに海の水が、すごい勢いで水蒸気となり蒸発。雲の中にいるような状態‼ すてき‼ (ちょっと寒いけど)

はぁー。

癒される。

波もなくて、子どもたちの練習には最適なコンディション。

波で雄叫びあげながら遊んでは、砂を掘りまくり、また、海へ…。

ここは…、いいな…。

泣けるくらい…、いい。

さ。今週もはじまった♪

無理せず、心をこめて、一つ一つ、大切にいこう。
[2014/06/02 05:45] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
かもめパーク



娘 @ かもめパーク

おはようございます(・ω・)
豊橋。朝の6:30で、すでに、かなり暑いです(・ω・)

海の板も…、もってきてヨカッタ…。
[2014/06/01 06:19] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
