TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春のハイキング~


春休みに(かぁの)やりたいこと。ハイキング~♪


SUPにBMXにSKATE…。車におもちゃいっぱい積んで、いってきました低山ハイク♪


ヤマヒコさま、ヤッホーーー♪


カワヒコさま、ヤッホーーー♪


あぁ、土、ふわふわ。


水、さらさら。


汗、じんわり。


いい一日で、ありがとう❤︎

[2015/03/31 21:30] | | page top
花見with仲間 そして…


春休みにやりたいこと。待ってました!のお花見^ - ^ ウクレレfamilyとの恒例のお花見。貸し切りの公園。みんな大きくなったなぁ❤︎って目を細めながら、桜の下で、ゆっく~り過ごした一日。 この家族(って想えるようなみんな)と、こうして過ごす時間、ほんとに大好き!大切!幸せ…。 いい一日で、ありがとう❤︎


 


お友だちのみなさん、メールなどなど…ありがとう❤︎ほんっと、ロバートの三人は、とってもあたたかくて、優しくて、最高に面白い素敵な方たちでしたよ♪♪ ”ザキロバケイコに出ちゃた⁉︎面々でテレビを観る会”。どエライ豪華な持ち寄りごはん会でした!ありがとう! うちはデザート担当。娘はチーズケーキ作りを、はじめて一人で全部やりました!どんどんパフパフ♪♪ が、失敗。 また、作るもんヽ(;▽;)ノ だそう。うまくできたらみんなに食べてもらいたいね♪♪ いい一日で、ありがとう❤︎
[2015/03/28 21:28] | フラ&ウクレレ | page top
お泊り会
 


 春休みにやりたいこと。お泊まり会。よしゃ!みんなで計画しておくれ❤ みんなで作ってくれたカレーライスも最高だったよ。私も…、楽しかった!また、来てね^ - ^ いい一日で、ありがとう❤

[2015/03/27 15:56] | 友達 | page top
鬼の面
 


春休みにやりたいこと。お面作り。 鬼(私)のいぬ間に、二人ならんで鬼のお面を作ってました❤ 小さい頃からずっと作ってきたからって、今年も、どうしても作りたかったんだって。節分、忙しくしてたもんね。ごめんね。ポカポカのベランダで色塗りして完成❤ 娘 一言多い鬼 息子 いじけ鬼 だそう。 さ、息子がいじける前に、スケートに、いってきま~す! いい一日で、ありがとう❤

[2015/03/27 11:50] | 手作り | page top
春休み…今日も?
 


春休みにやりたいこと。娘 ”Hi5のバートがみたい❤︎” 。今日もス、ス、ス、スケート?よしゃ! はじめての3000mm越えからの景色に興奮の娘(左上)^ - ^ スケートを始めたころからエッグプラント(あっとるかな)に憧れている息子は、うふふ、我流でトライをしはじめた(右上)^ - ^ さてさて、明日はゴロゴロできるかな?? いい一日で、ありがとう❤︎

[2015/03/26 16:26] | 自転車 | page top
春休み…



娘の春休みにやりたいこと。”Hi-5のバート(高さ3300)が見たい❤︎”。
ドロップしなくていいよって、思ってしまう母。パンピングみててもゾワゾワする(-。-;
[2015/03/26 14:54] | 第一子(長女) | page top
春休み…まずは!



春休みにやりたいこと。まずは、スケート!子どもたちだけでバックパック背負って、名古屋の高架下へ…。


お迎えに行くと、キラッキラの子どもたちがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))


OYAちゃん、みなさん、ありがとう!スケートだけじゃない。こんな繋がりに、子どもたち、満たされてます!


いい一日で、ありがとう❤︎

[2015/03/25 16:23] | 自転車 | page top
通知表


通知表もって帰宅…(¬_¬)。元気だから、いい!”生きててくれるだけで嬉しい❤︎”ってハグした! 子ども6人のせて公園へ。車の中から、しっちゃかめっちゃか…(¬_¬)。元気だから、うん…、いいのだ! また、一つ大きくなる。 子どものやりたいこと、目標、また少し(気持ちだけでも)寄り添って、いい春休みにしよう^ - ^

[2015/03/24 16:20] | 自転車 | page top
卒業


卒業❤︎ありがとう❤︎ 生後6ヶ月の息子におっぱいをあげながらはじめたフラ。子どもと”一緒に”幸せになれる場所だった。ただここにくるだけで、幸せだった❤︎ 娘も所属する子どものクラスのお手伝いをさせてもらうように…。一人一人がこの上なくかわいくて、たまらなくなった❤︎ 講師となり、時が経ち、この3月。長く楽しませていただいたクラス、そして、子どものクラスのお手伝いを、卒業。 サプライズで頂いたのは”永遠の友だち”とタグの入ったお揃いのパウ。 子どもたちからはお花やプレゼント。そして小さな頃からのアルバムと、お手紙…。 泣けて泣けて…、仕方ない。 でも、先生やみんなにいただいたかけがえのない日々と心を胸に、これからもフラを、みんなを…、私らしくシンプルに、愛していきます❤︎ ありがとう。 愛してる。

[2015/03/21 20:30] | フラ&ウクレレ | page top
いい笑顔^ - ^


こうゆうときの笑顔が、かわいくて好き❤︎でも、今は”暑くてたまらん”とアイスねだってきます(¬_¬) レジスター?ん?違うか…なんだっけ…。この間の技、順調です❤︎

[2015/03/20 15:04] | 第一子(長女) | page top
大仕事?を終えて…
1.jpg


私の苦手な3月の大仕事。今頃終わる人なんていないと思いますが、たった今、終わりまして~ん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ でも、決めた(毎年いってる?)!来年こそは、早くからがんばる!

写真はカフェラテ。美味しくて、かわいくて、幸せになれました❤︎ ワクワクの打ち合わせもデキタしね❤

目覚めた今日も…、みつけた幸せ、ちゃんと大切にできますように…。みんなの、いい一日で、ありますように…。

はぁ~。おわった~。お~や~す~み~。
[2015/03/20 02:40] | つぶやき… | page top
一颯
 


鎌倉から…、春の一颯(いぶき)♪ いい一日でありがとう♪

[2015/03/17 20:56] | 友達 | page top
御前崎



とぉのウェイブ写真はWAVESPLASHさんより。ありがとうございます。とぉも、子どもたちも飛びまくってて、かぁは取り残され感…、満点。

波にも風にも恵まれた御前崎。でも何より恵まれているのは、友だちなんだろうなぁと、いつも思う。みなさん、ほんとに、ありがとう!

今日の子どもたちは、Moonbowsurfのち、T-style。滑って、笑って、滑って…、帰路についてます^ - ^

春休み、また遊ぼうねー^ - ^

さぁ、夜は海の友だちの壮行会。淋しいけど、また、会えるね/ _ ;
[2015/03/15 17:03] | 友達 | page top
御前崎にてスケートスクール



今日は子どもたちも大好きな御前崎Moonbowsurfにて、柳沢proのスクールに参加させてもらいました。ムスメは”リザスター”。ムスコは”エアーボーン”を目標にするそう。
二人共、見事に仕上げていただいて、ビックリ!(下も話が聞けてた!)あったかい、この雰囲気がまた、よかったんだろうなぁ…。

親子そろって会いたかった友だちにも久々に会えて、いい夜☆あしたも、いい一日になりますように☆
[2015/03/14 21:59] | 自転車 | page top
今週のヨガ&フラ



今週のヨガ&フラもおわりました^ - ^ ありがとうございます^ - ^

写真は、3.11におこなった太陽礼拝108回のオープニング。下平Tにお願いをしたマントラのチャンティング風景です^ - ^

静寂、平和、安定、浄化…さまざまなバイブレーションを、あたたかく、みんなで、いただきました^ - ^

さてさて、みんな、筋肉痛はいかほど??
よい週末をお迎えくださぁ~い♪
[2015/03/13 19:48] | Noe-'ula | page top
英語…



近所のYちゃんのお店です。美味しいごはんも食べることができて、英語だけでお喋りをする会があるなんて、サイコー!!

いえいえ…、ほんとは、大の英語嫌い。

今日は大好きなランチがどうしても食べたくて、はじめて会にも勇気をだして参加したんです。

そうしたら…、とっても…、楽しかった❤︎

よぉーし!今日から、1フレーズ/週!子どもにも話しかけるぞぉー!
[2015/03/13 15:46] | つぶやき… | page top
さみしい朝が…



ひもひも(”下平さん”が小さい頃から言えず)が帰っていき、淋しくてたまらない二人が見つけたメッセージ❤︎また、うまくなったら、褒めてもらうんだって。今朝もちびちびランプをせめて、元気に、行けました❤︎

みんなの、いい春の一日、一日に…、なりますように❤︎
[2015/03/13 07:43] | 友達 | page top
3.11
今日は、一緒に、ありがとう。

あらためて、
私のまんま
心から祈ったり、
感謝したり、
笑ったり、
泣いたり、
それに、原発は要らないって、
ちゃんと言える、
母でいたい。
そう、思う。

愛してやまなかった海が、
哀しくて、
通り過ぎることもできなかった4年前。

忘れないよ。
ぜったい忘れることなんか、ない。


PRAY FOR JAPAN
PRAY FOR EARTH



太陽礼拝108回


108回が終わった後には、笑顔の拍手^ - ^
みんな、おつかれさまでした^ - ^


H代ちゃん、いつも美味しくて
心のこもったおはぎを…、ありがとう❤︎


2:46は海で黙祷。
大好きなみんな、一緒に、ありがとうございました^ - ^
[2015/03/11 22:41] | Noe-'ula | page top
何度目かの…



高校生の時にもらった、父がはいていたGパン(写真ではいてるGパン=リペアGパン向かって左)。何度目かな…、父のリペアを終え、手元にかえってきた。

”なおしといてー♪”

って無造作に渡しているけど、エヘヘヘヘ…。めっちゃ宝物。だから、あんまり、はかない^ - ^

全部ばらすとこからはじめて、丁寧になおす、父。息子のも、私のも…。何十本も、そうしてなおしてきた。

ありがとうね。

ありがとう。

さぁ!雨も虹もあがって、晴れてきたー!みんなのいい一日で、ありますように!
[2015/03/10 08:29] | 家族 | page top
よしよし



「どうしたんだろ さいきん HOKU ぼくのこと 好きになったみたい♪」

大好きなのに、イジワルしてたからだよ。笑。ムスコが帰ってきても、すかさず抱かれて、ヨシヨシしてもらうHOKU♪

さてさて、今週は休みなく仕事に、練習!しばらく、かぁも、がんばりどころ!あ、かぁも、帰ってきたらヨシヨシ、お願いしできますか?

って書いてたら、ムスコが頭ヨシヨシして通り過ぎて行きました~♪ ん?ありがとね~♪
[2015/03/07 16:26] | 第二子(長男) | page top
今週のプラクティス



ヨガ7クラス、フラ2クラス、今週のプラクティスも、満月の中、ただいま終わりました^ - ^ ありがとうございます!
写真は、サプライズの下平Tによる常滑ヨガ^ - ^ 最高にきもちよかった!!下平さん、みなさん、ありがとう!!

さて、来週3/11には、チャリティー祈りの太陽礼拝108回もあります^ - ^ 再び、下平Tもきてくれます^ - ^ みんなで、エナジー満タン!楽しみましょうね❤︎

よい、週末を!
[2015/03/06 20:43] | Noe-'ula | page top
のれそれ



”のれそれ”とか”べらた”っていうんですね。アナゴの幼魚。ひらぺったくて、透きとおってて、10㎝くらいの長さ。子どもたち、恐る恐るぱくり。うーまーすーぎーるーーー♪♪ 〆は、玄米にたっぷりのっけてお醤油さしていただきましたぁ~♪♪

波をもとめた半生。今は伊良湖で漁業と農業をやり、幸せに家族と暮らす友だち。お魚もだけど、丁寧に作られたぴかぴかのお野菜もめちゃくちゃ美味しくて…、感動した(/ _ ; )

あらためて、野菜(たべもの)って、作ってくれた人の人生の味も、するんだね。

ありがとう♪
[2015/03/05 20:47] | 友達 | page top
お友だちとの、朝



北の国から、大好きなお友だちとの朝^ - ^
いつもより、みんな、スケートに力が入るから…、面白い。笑。
ランプも、お友だちも…、取り合い。
[2015/03/05 07:25] | 友達 | page top
フラステージ。そしてヨガ。



日曜日は、セントレアにてステージがありました。みんなが美しくて、素敵すぎて…、感動しっぱなしでした!涙!

さて、明日も常滑にてヨガ&フラです。ヨガは…、もしかしたら…、サプライズ代行有りかもです?!代行と言っても、風邪っぴきの私も参加しちゃうであろうワクワクの代行です?! おやすみなさい^ - ^
[2015/03/04 23:29] | Noe-'ula | page top
桃の節句



風邪もちゃんと治りきらないまま、日々がすぎていく~。どのタイミングで休もうか。笑。

桃の節句。お祝いの支度の最中も、あれやこれや、なんやらかんやら…。で、気付けばかなりの仕事を子どもたちがやってくれていた!

大きく…、なったなぁ…。

ほんと、おかげさまの育ち…。いい桃の節句で、ありがとう。
[2015/03/03 20:24] | | page top
連絡
昨夜、メッセージよりお問い合わせをいただき、こちらからお返事のメールをお返ししていますが、ロックがかかっているのでしょうか?送信不可です。再度、電話番号を入れて、メッセージしてくださいませ(≧∇≦)

また、お問い合わせ頂く皆様へもお願いです。様々なケースがあるます。お手数おかけしますか、フォームにある内容は、全てご記入してのご連絡を、よろしくお願いします。
[2015/03/02 18:01] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
