TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:母の日を共に…ありがとう。
1_20120517212506.jpg


母の日は、久しぶりにお揃いの服を着て娘とデート(=´∀`)人(´∀`=)
あちらこちらで「そっくり!!ミニチュアみたい!!」と…。
そうですか(=´∀`)人(´∀`=)

二人の時間は、やっぱり穏やか。
心が静かで、すごく、すごく…、すごーく、楽しい…。

そしてね、見た目は、私のミニチュアみたいではあるようですが、
少し大きくなった娘を…、ようやく、少し、私の分身ではなく、
一人の人間として、感じはじめている私の気持ちにも
出会えたような気がします…。

私をお母さんにしてくれた娘。
すてきな母の日を、ありがとう。


いい一日で、ありがとう。
[2012/05/13 21:24] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<K&A SO-CO / イタリア料理のお店Birbante | ホーム | 長男:嬉しい母の日の贈り物…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1004-d32d4d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
