TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新チキ
1_20120517212840.jpg


「新チキントレイルでジャンプできるようになったんだって!」
「いくー♪───O(≧∇≦)O────♪」

バックフリップ(バックループみたいなのです)に憧れている息子。
昨日は終始?!自転車だけは、いい回転してました(o^^o)

で、息子。最近、こういうのを繰り返して、
ジャンプ一個ずつ、メイクしてるんだよね(o^^o)
転んで泣くこともたくさんだけど、
自然の中、気持ちのいい笑顔、弾けまくりです(o^^o)

大ちゃ~ん、謙吾さ~ん、みなさ~ん、ありがとう(o^^o)



いい一日で、ありがとう。
[2012/05/14 21:28] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バザー | ホーム | K&A SO-CO / イタリア料理のお店Birbante>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1006-a8a29b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
