TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヨガワークショップ
1_20120626184343.jpg



私にとってのアシュタンガヨガ。はじめの一歩を頂いたマ​ウイの恵子さん☆
(というか、恵子さんが大好きだから→​出会ったヨガです\(//∇//)\)

名古屋にて、マイソールやワーク、ありがとうございまし​た☆
体調は絶不調でしたが、恵子さんのやさしさに満ちき​ったオーラの中、
本当に楽しかった\(^o^)/

恵子さん、改めて、ヨガとの出会い…、そこから繋がるた​くさんのすてきな出会い…、
心から、ありがとうございま​す☆

それから、オーガナイズしてくださったバン先生、一緒に​、下平さん、大好きなみんな、
心からありがとうございま​した\(^o^)/
私が頂いた時間。常滑のみんなにも、​また、届きますように…。

マウイ、また、ゆっくり行きたいな(o^^o)



いい一日で、ありがとう。
[2012/06/02 18:43] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガス欠→special sunset | ホーム | 2012年6月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1033-e051d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
