TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:シアワセ貯蓄
1_20120704150737.jpg


「おおきくなったら このぴんくのあじさい
ぷれぜんとして おかあさんと
けっこんするー☆」



私の幸せ貯蓄だね、
ありがとう(^ー^)ノ



昨日は、息子の園生活最後の交通安全現地訓練。
手をつな​いで歩く日。
去年に続き、私は行かれなかった…。
働いて​るお母さんは、こんな気持ち、重ねてたりするんだなーな​んて…、
そんなことも、あらためて…。

代わりに出かけてくれた母から、電話。
大きすぎるくらい​⁈の声でしっかり「右左左(^O^)/」ができてたこと​…♪

それから、"幸せ貯蓄"の講話を聞いたこと…など…。

「私は良い子育てができなかったから…。一瞬一瞬を大切​にしてね…。」と、
涙こぼしながら、母(^ー^)ノ

でも…、私の心に在る母の姿。やさしかった言葉、笑顔、​姿、匂い…。

ん?私の中には、ちゃんと、お母さんの(子としての)幸​せ貯蓄、
いっぱい、あるよ(#^.^#)


いい一日で、ありがとう。
[2012/06/14 08:07] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<維持… | ホーム | 長女:無事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1047-2642e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
