TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンプ二日目。
1_20121004062525.jpg
thanks photo by kana


キャンプ二日目の今日は海遊び。
途中、透明度抜群の海を、かなちゃんと二人。
いろんな意味で(笑)ドキドキのSUP冒険!してきたよ。

娘が先日のSUP旅の折に言ったように(透明度のよい海に慣れてないせいね)…、
じーっと海底を覗いていると、
そのきれいさ、高さに…、少し足がすくんだりもしたっけ。


でも、青や黄色、シマシマの魚、赤い珊瑚…、きれいだった!
それからたくさんの小魚が空?!を飛んだー!


友だちと二人の冒険。とっても、楽しかったよ☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/08/29 12:24] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<尾鷲キャンプ | ホーム | いい朝~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1153-368e031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
