TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL


BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL。よかったー!!

地球が、あらためて、おっきくて、きれいで、楽しくて、厳しくて…!!そして時に(人により)悲しくて…。

そして、それぞれのフィールドで、人が挑む姿…。調和していく姿…。そうした中で感じていく自然の現状と、人の在り方…。

息子が気にいったのは、やはりMTBの作品。目、キラキラさせて興奮しながら、「大きくなったら僕も自分で山にコース作ってでっかいジャンプするんだ」って☆

娘は、ボルダリング界に旋風を巻き起こしているという、娘と同じ9歳の女の子の姿に、一番惹かれたそう。私はもちろん、涙、ポロリポロリ…。かわいくて、華奢で、時に涙を流しながらも、挑み、楽しみ…。

で…、写真。名古屋の真ん中!二人とも外へ出るや否や、塀やらなんやら…、攻める攻める!!

これからも、自然を愛し、敬い…、いっぱい遊んでくださいね(o^^o)

あー、今夜はもう寝なくちゃいけないのに、興奮してるよー。

http://www.banff.jp/
[2012/10/21 19:30] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中央アルプス木曽駒ヶ岳登頂 / 子連れ登山 | ホーム | 栗拾い@畑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1242-f1b1aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
