TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012ホイケ
1_20121107183121.jpg
thanks photos by my friends


2012ホイケ、終わったーーー☆
母が怪我からの復活☆
親子三代、二年振りのホイケ☆そ
れっから、大好きなみんなとのフラ☆
昨日までの間、少ししんどくもあったりしたけど…、
本当に、本当に、いい時間だった☆
みんなに…、心から…、ALOHA☆


********


ケイキ(小二以上)クラスにて勉強をさせてもらうようになって
はじめてのホイケでもあった今年。
じっくり観たかったのは本音!
でも、みんなが愛しくて、愛しくて…、どこにいても、想ってた!

そして、この日この舞台で卒業した、mちゃん。
まだ、うんと小さい頃から、ずーっと一緒に踊ってきた。
いつも、まっすぐの心と目でみて、
まっすぐに、豊かに、やさしく踊るmちゃんのフラが、
本当に大好きだった!
まゆみさんも、みんなも、いつもここにいるから、いつでも、おいで!!

そして、miちゃん!
まずは、今の夢を!
そして、いつまでも、一緒に、弾こうね☆
踊ろうね☆


いい一日で、ありがとう。
[2012/11/04 18:31] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<iphone5 | ホーム | ドキドキの中の癒し…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1264-0205b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
