TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:サンタクロースはいるんでしょうか?



とうとうこの日がキタよ。

娘「クラスの子が、"サンタクロースはお父さんやお母さんだ"っていうんだよね…」

私「虹は??どう思うの??」

娘「絶対いる!だって私(4才のクリスマスだったかな。プレゼントもらった朝、真っ暗な空に、トナカイのひくソリに乗った)サンタクロース、見たことあるし…。 でも…。 お母さん!!いるよね?!」

いるよ。

サンタクロースは、いるよ。本当に…、いる。深くて、広い、大きな大きな愛を持って、昔も、今も、未来も…、ずっと、ずーっと、いる。


私が子どもの頃に買った本。9才の虹へ。そして、あなたがお母さんになって、この日がキタら…、その愛する子どもに…、贈ってね^ - ^


"この世界でいちばんたしかなこと、それは、子どもの目にも、おとなの目にも、みえないものなのですから"



いい一日で、ありがとう。
[2012/12/07 12:26] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のヨガ | ホーム | 長男:銀杏と…、長男のショック?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1317-364c3c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
