TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小牧山(小牧城) 85.9m / 子連れ登山



小牧山(小牧城) 85.9m

パークのすぐそばに小牧山があったので、夕焼けの時間をすごしに、登ってきました。

小さなお山。でも、歴史(織田家、徳川家)も深く、森も豊か…、そして、泣けるほどすばらしい夕焼けと、眺望! (真っ赤に!雄大にそびえる御嶽山には、地元の人も、「こんなのは滅多に観れないからよくみとくんだよ」…と。)

三人で手を繋いで…、なんだか、"ありがとう"ばかりを言い合いながらの、あったかい、帰り道でした。

かみさま、なんか…、本当に…、ありがとうです。



いい一日で、ありがとう。
[2012/12/13 18:50] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふわふわのススキ | ホーム | 今週のヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1333-cffa2399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
