TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:ウクレレパフォーマンスコンテスト



「生まれてから今までで一番緊張した。・°°・(>_<)・°°・。」

舞台に立つと、ドキドキが、頭のてっぺんまでのぼって…、あとほんのちょっとで目からあふれそうな娘でしたが…、仲間のみんなに支えられ、頼もしいmちゃんに連れられ…☆ 二人、すてきに演奏をおえることができました☆ 練習を振り返っても、今までで最高のデキだったよ☆120点☆

賞は、残念ながらいただけなかったけれど、お母さんたちには、もっちろん、一等賞\(^o^)/

「ウクレレってたのしいね^ - ^」

「おかしいな^ - ^あんなに緊張したのに…、すごく、すごく、今日が…、たのしかった^ - ^」

心も笑顔もパンパンにふくらんで、ドキドキの一日が、おわりました^ - ^

すばらしい経験と時間をくださったみなさま、心から、ありがとうございました!!


* 大切な仲間たちも昨日は出場☆アロハメン(写真右下)のすばらしいステージ、なんだか、誇らしかった☆ 嬉しい感動ありがとう☆ 受賞、おめでとう\(^o^)/
[2013/01/20 23:19] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:最後の保育参加 | ホーム | 長女:ML OPEN ROUND3 知多バイクトライアルランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1394-ee2542b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
