TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お外で節句祝



"おこしもの"。"あこや"ともいうのかな^ - ^ この辺の風習で、雛菓子です。木型も代々継がれては増え…、そんなおうちが、多いんですよね^ - ^

今日も風に吹かれまくって、泥んこまみれだったけど、こうしてお外で作って焼いて食べる"おこしもの"は、また、格別だった^ - ^ うちの姫にはぴったりであり…、極上のお祝いかも…^ - ^

娘の健やかなる育ち、ありがとうございます。
これからも、ずっと、ずっと…、ありがとうございます。


いい一日で、ありがとう。
[2013/03/02 11:33] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:初BMXレース | ホーム | 眠れない朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1447-5d1ee552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
