TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:オタフク?!



珍しく学校から電話。首が痛くてたまらないと、娘。迎えに行ってきました。

「オタフクとは言えませんが、すごく流行ってますから、病院へいってください。いつもふっくらしてますけど…、いつもよりもふっくらしてますよね?」と、先生。

「笑 すいません、先生。ふっくらに関しては、いつも通りだと思うんですが…。あと、昨日、初の自転車レースで緊張して相当疲れてるので、筋肉痛かな?とも思うのですが…、オタフク、心配なんで、行ってきます!!」


今のところ…、筋肉痛…。


「オタフクじゃない?って、みんなに言われるし…、すごく痛かったからそうかと思ったんだもん…」


私も、娘くらいのころ、こんなホッペだったなー\(//∇//)\


あ。ハワイ~なコーヒークリームパンで、二人パーティーなぅ\(//∇//)\スースーする薬ぬって、お昼寝するー\(//∇//)\
[2013/03/04 12:57] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女とホク | ホーム | 手作り雛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1451-70b18ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
