TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:スイミング



"泳ぎたい" から約1年。目標の1級クリア。でも、選手育成コースの話。やはり"競争はヤダ"とお断り。

今日は初記録会&外部検定(こっちは無事合格!)^ - ^ でも、これでスイミングをやめるか、マイペースに続けるかを決める一日。

揺れに揺れていたけど、ゆっくりぽちょぽちょと、もう少し、続けることになりました^ - ^

スタミナ不足。今日もそうだったけど、何をやってもすぐしんどくなる娘。それを、その部分を、超えてみたいんだって^ - ^

あなたのがんばりは、あなたの"力"になるね^ - ^



* 写真右下は息子。彼は競争が、好きですね^ - ^
[2013/03/10 20:59] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<追悼ヨガ | ホーム | organic cafe & deli LALA NATURAL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1460-5a6592c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
