TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013.03.31 田原市 蔵王山250.1m 物見山260m 雨乞山237m



はじめて登山中に降り出した雨。今日に限って、はじめて雨具を減らしてしまった…。すぐには戻れないし、前に向かって歩くしかない。

でも、"雨乞山"で雨が降る!!
なんて、すてき!!

岩場も多く、滑りやすいし、茂り出した草木のお陰で足元は…。
でも、花が、草が、木が、土が、岩が、空が…、山が…!すばらしい色!命が、キラキラ輝いてた☆

そして、冷えた身体に、チーズフォンデュ。チョコフォンデュ…。そしてひきたてドリップ珈琲…。

山のガイドから、美味しい食事を支度してくれたトモダチ。その美味しさにシアワセがこぼれまくる子どもたちの笑顔、それからダダを変わらず捏ねる息子も…。

みんな、ほんとに、ありがとうね…。



ほんとは、泣いてばかりで迎えた寝不足の朝。体調もまだ万全ではないし、少し不安だった…。でも、本当にいい登山だった…。

すてきなみんなと、そこにある自然…!真から、素直に、今を、歩けた。

私、今日も、生かされてる。だから、私のまんま。

トモダチ、家族、自然…、私の心のまんま愛して…、私のまんま、今日も、一歩、一歩、生きよう!





……メモ……

上段中:ミツバツツジ(山のあちらこちらで満開!)
中段:シデコブシ(の自生地。約200株!)

他の植物、いっぱい!教えてもらったのに、カタカナ多くて思い出せない…ヽ(´o`;
[2013/03/31 19:04] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<のんびりトレイル | ホーム | 2013.03.30 常滑市 青海山(大野城) 49.6m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1484-080f9f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
