TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宮路山 361m



おばけにも、蛙にも襲われることなく朝がキタ^ - ^

というより3人で、しりとりやって…、いつの間にか、朝。快眠。

で、朝ごはん食べに登ったのが、宮路山。ドウダンツツジ(写真上中)が有名なのね^ - ^ これまた、可憐な話でした。リンリン♪って、鳴りそうな花。

出会う花々もすてきだったけど、向こうに見える山々が花が咲いたブロッコリーみたいに、わさわさかわいくて、早い雲が、私たちよりも下に流れて、朝の光と、雨上がりの澄んだ空気…。なんともいえないほどに、きもちよかった!!

娘「向こうの山からこちらを見たら、私たちは、雲の上にいるのかなー^ - ^」

雲の上の朝ごはん。そして麓でくんでいった湧き水の珈琲。サイコー!!でした!!


いい母の日で、ありがとう^ - ^
[2013/05/12 10:13] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SUPレース | ホーム | 雨の日キャンプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1543-795f2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
