TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏野菜の苗付けとベランダの掃除



夏野菜の苗付けとベランダの掃除。HOKUのおかげもあり今年はなかなかの肉体労働( ; _ ; )/~~~両親と共にがんばって、なんとか、少し、落ち着きました^ - ^

なんか、部屋に入ってくる風が、爽やか^ - ^

両親と飲んだ珈琲も…、美味しかった~^ - ^ 何から何まで、ありがとう。


さ。子どもたち、明日から、野菜のお世話、頼んだよ~⊂((・x・))⊃


HOKUは、もう、荒らさないよう、頼んだよ~⊂((・x・))⊃



いい一日で、ありがとう。
[2013/05/30 17:44] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Nagoya Hawaii Festival @ OASYS21 | ホーム | 祝☆全快☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1572-9c8a64d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
