TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:今日の天気はラー油。そしておうち遊び。

photos by 子どもたち


おはようございます^ - ^ 娘が言ってましたが、本日、いい天気ですが、ところにより"ラー油"だそうです。多分、"雷雨"ですが、お気を付けください^ - ^ぷぷぷ

娘。昨日は、はじめてかな? "今日は外で遊びたくない!遊ばない!"って、トモダチに"二人でパフェ作ろう\(^o^)/"って電話して…。楽しそうだったよ^ - ^

1.絵をかく
2.買い物リストをかく
3.買い物へいく
4.作る
5.食べる

"4"の頃から、私が外いきたくなっちゃって、"ごめん、海いくわー"って…。でも、帰ってきてから作ってくれて、美味しかった~^ - ^

娘。いい一日だったね^ - ^ ありがとー^ - ^

6.片付けをする

も、次はきっとできるね(¬_¬)
[2013/06/16 05:25] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<睡蓮 | ホーム | メダカの学校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1598-87dcb58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
