TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013.06.22 伊吹山1377m



2013.06.22 伊吹山1377m。

富士山の練習も兼ね、ずっと楽しみにしていた春満開の伊吹山へ^ - ^

雨。
一時、どしゃ降り。
一寸先がみえないほどの雲…。

引き返す人もちらほら。息子はくじけるし、転んで、泥まみれ…。涙まみれ…。

でも、強い雨が過ぎれば、すんだ空気と、細やかな雨の粒。雲の中にひろがる草原。可憐な花が咲き誇る…、幻想的な風景。

"あー!天国は、こんなとこかもしれないー!"

そうやって、口に出してしまうほど、私には、すてきな、すてきな場所であり、登山でした^ - ^


いい一日で、ありがとう。
[2013/06/22 21:14] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琵琶湖 | ホーム | 先週から今週のヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1604-62f035f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
