TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
琵琶湖



伊吹山をおり、大好きな琵琶湖プカプカへ^ - ^

スーパームーンの下、BBQ^ - ^ 疲れてたから、すぐ寝ちゃったけど、みんなと一緒が、楽しかったな^ - ^


そして朝ーっ\(^o^)/

ヨガのち、

ノルディックウォーキングのち、

SUPクルージング^ - ^


身体、使ってるよー^ - ^ でも、何をやってても、ここの自然と、みんなが心地よくて、ゆったり、シアワセっ^ - ^

身体、真ん真ん中から、ぎゅぎゅ~んと、豊かに、気持ちのいい二日間でした^ - ^


みんなみんな…、いい一日を、心から、ありがとう。


* ノルディックウォーキング、弥さんが言うとおり、自然を満喫しながら、ヨガをしているような感覚!ここは、SUPクルージングも、自然豊かでたっぷりと楽しめるので、ぜひぜひみなさん、すてきなプカプカへ、プカプカ~っと、お出かけください^ - ^
[2013/06/23 21:16] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨具も大洗濯!! | ホーム | 2013.06.22 伊吹山1377m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1605-87307adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
