TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たなばたかい



"たなばたかい しようね。なにするか ぼくがかくからね。"

1.うた
2.ほんをよむ(おとな)
3.おそらをみる(えをかく)
(れざーと)

お姉ちゃんが朝釣った大きなタコをおかずに、家族でゆっくり七夕会^ - ^


星に願いを…
いい七夕の夜で、ありがとう。



* 息子は、たくさんの自分自身の(見える世界の)夢と、見えない世界の夢をかき、
娘も、やはり自分の夢と、、、それから、世界の平和や地球という星への祈りをかいていました^ - ^

夢は、祈りは、
かならず叶うよ^ - ^
届くよ^ - ^
[2013/07/07 21:13] | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<@ izumi-chan 's place | ホーム | ムスメ、タコ、ツッタ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1627-75a8e272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
