TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:夏休みのめあて



息子の"なつやすみのめあて"。つっこみどころまんさいで楽しい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
とりあえず早くおきて、ちっちゃいこ誘って、自転車に…。あ!みなさん!息子をダートへ、連れてってー!


いい一日で、ありがとう。




1.健康
"5じにおきて、8じにねる"
2.安全
"じてんしゃで じゃんぷおするとき ころばないようにする"
3.交通安全
"あおになったら わたる"
4.勉強
"なんでもべんきょうする"
5.よいこと
"ちっちゃいこに じてんしゃを おしえる"
6.その他
"水やでんきのむだづかい"
[2013/07/18 21:50] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:夏休みはじまりーっ! | ホーム | はじめの一個☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1644-049a3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
