TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母娘二人無人島SUPキャンプ!

さぁ、荷物を抱えて…


無人島へ…出発!!


大切な重い荷物を抱えて一時間。手に豆作って必死の娘。あと少しで島へ…。がんばれ!!


島へ到着後すぐの私たち二人。娘は、手も上がらない。でも、ヤッター\(^o^)/


海浜植物のお花畑の前に…


テント設営完了っ!


こちらも向こうも海。満ちると幅数メートルの突き出た砂浜が私たちの居場所。


ここ。


海でひとしきり遊ぶと風が冷たい。トレントシェルと…、


カップ麺と…、


焚き火と…、


愛。


(補正なし)


無人島。
娘と二人。
SUPでキャンプ。

不安がなかったわけじゃない。というより、不安だらけ。でも、娘と、ここですごした時間。気持ちや想い…。想像を遥かに超える、本当に…、素晴らしいものだった。

この色、この景色。忘れたくない。
だから、娘、ずっと覚えていてね。
お母さんがいつか忘れたら、
話して、聞かせて!
お願い…ね。


東の空には丸くなった月が昇り、


風はよく吹き、


娘はよく笑う。


夕焼け空と月と娘と私…。


月と星が輝くまで、ずっと二人で話したね。




無人島、二日目は島探検。
泳いだり、クライミングしたり…。
早朝からたっぷり…。
でも、"風が上がる前に帰ろう!"って娘。
昨日は一時間!手に豆作って、ほんと、彼女は…、必死…、でした…。無事帰宅。

だんだんに育つ娘と交わすコトバとか、過ごすジカン…。


ココロから、アリガトウ…。



[2013/07/22 21:42] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふぁいとー!! | ホーム | 特別に…賑やかな空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1650-30e9ea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
