TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウインドサーフィン&SUP体験スクール



無料体験スクール@エアーボーン新舞子\(^o^)/
私たちボランティアスタッフを入れると…90人とか…100人とか…だったかな^ - ^ 大好きな、ウインドサーフィンを、SUPを、海を…、カラダの真ん中から、ぅわ~って沸いちゃうい~笑顔で…。
それを、みんなと味わい過ごせることが、今日も、嬉しかった。
みんな、みんな、ほんとに、ありがとーです^ - ^
また、遊ぼうね^ - ^


母メモ:息子は、何に対しても(自然相手のアクティブスポーツ限定?!)、ほんとまっすぐに、楽しんでますね^ - ^ ウインドサーフィンは一人で乗れることが嬉しいみたいです^ - ^ パンピング王子?!してました。SUPも、もくもくとこいではターンの繰り返し…。楽しいんだね^ - ^
これからも、今、その瞬間を、めいっぱい、楽しんでね^ - ^ 見守ってるから…^ - ^

娘ももちろん乗りこなしてます^ - ^ でも、彼女は、大好きな海を、友だちと、笑い転げるのが、何よりも楽しいみたい^ - ^ ぐっじょぶ!
[2013/07/28 12:46] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨ふり。 | ホーム | また…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1660-6b54d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
