TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:タコSUP記念日~っ☆



今年に入っても足のつかないトコへは、こわくてぜったい!いかなかった息子。少しずつ重ね、とうとう、こんな沖 (大きい写真の奥にみえるのが新舞子~大野) まで、一人で漕げるようになりました~☆

体力、筋力、それから経験や自信…、一個ずつつけてきたこともそうなんだけど…、でも、最終的にはトモダチパワーなんです^ - ^ 大好きなみんなが一緒だったから…☆いく!って笑顔で決めて、笑顔でやりきりました!母、嬉!

因みに、娘が、腰痛の私を乗せて…、沖まで漕いでくれました^ - ^ 優しく、強い娘にも、嬉!


いい一日で、ありがとう^ - ^


そして、ヒロシさん!たくさんの写真や、タコレスキュー…、いっぱい、ありがとでした!
[2013/08/14 08:16] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お盆 | ホーム | ノルディックウォーク体験会 @ 新舞子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1678-d9531e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
