TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝のまったり~♪消えた?!ノート?!



お花、お菓子、珈琲…、それだけでシアワセなのに、そこにある気持ちで、もっともっと、シアワセっ^ - ^ ありがとっ^ - ^ で、今書いてるのは、消えたノート…囧

今年の曲。オリ、カヒコ、タヒチアン、フラアウアナ…。全15曲。メレ、振付、メモ…。全部消えたのぉー 笑。

消えるペンね。フリクションの。便利ねー。それで書いててね…、夏の真ん中、ダッシュボードの上、全部消えちゃった 笑。

でも、あと二曲なんだぁー。がんばるぅー!


* 消えるペンは、予定外にも、消えます。みなさんも、お気をつけてー☆
[2013/09/06 08:26] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:二学期のめあて | ホーム | お誕生日、ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1694-ec37a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
