TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
娘&息子 初ドロップイン



雨の水島を後に。地元でのサーフィン台風ライドは子どもたちには無理かな?そうして子どもたちの"バンザイ"響く中、琵琶湖へ^ - ^ そして、少しだけ寄るつもりが、まるっと一日^ - ^ 身体中から汗とエナジー吹き出しながら、たくさんの、すてきで楽しいみなさんに囲まれ、過ごしてきました^ - ^

ヨッシーさん!ひとみさん、みなさん…、ほんとにあたたかく、よい一日を、ありがとうございましたぁ!!



……お母さんメモ……

ヨッシーさんのまっすぐなレッスン。そこにいるみなさんのあたたかな応援。信じる娘。でもこわくてこわくて、どうしてもできず、悔しくて…、涙がこみあげてきたよ。

"ぼくはやらない"そういっていた息子が、チャレンジ…。そして…、気づけば、メイク…。

やらないわけにはいかなかった…。


はぁ^ - ^ でも、楽しいっていいな^ - ^ すごいパワー^ - ^ そして、そこにある人のつながり。いい。

むすめ、むすこ。

これからも、トモダチを大切にね^ - ^ そして、みんなで支え合って、笑いあって、あなたたちが夢中になれることに…、夢中になってください^ - ^ いつまでも…^ - ^

その瞬間、瞬間が、夢の中。お母さんは、そう思います^ - ^



いい一日で、ありがとう。
[2013/09/15 22:47] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンっ。 | ホーム | 2013.09.14 福井県 百名山 荒島岳 1523m 9時間(上5,下3.5)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1717-23f8d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
