TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Ana! Happy birthday!



Ana。

生まれてきてくれて、私たちのところへと、こうしてやってきてくれて、本当に、ありがとう。

来月が誕生日のAna。その時には一緒にお祝いができないから…、サプライズで二人のバースデーパーティーをしたよ。喜んでくれて、嬉しかった!

会った時の印象のまま、かわいくて、かしこくて、元気で、やさしくて、ピュアで…、すてきな、すてきな女の子。

あと少ししか一緒にはいられないけど、みんな、ずーっと、Anaを愛してるよ^ - ^


Ana。


ありがとう。
[2013/10/10 21:47] | Ana from MEXICO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<night tour | ホーム | 長男:7歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1758-45adf09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
