TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:7歳の誕生日



2013.10.10

息子の7歳の誕生日。おかげさまの育ち。みなさん、ありがとう。息子、ありがとう。

7歳までは夢の中…。ほんとに、そうだった。娘もだけど息子も、いつも、ファンタジーの中、飛び回ってた^ - ^ とうとう7歳に…。なったんだなぁ…。

反抗期もはじまったけど、まだまだよく泣くし、何より、ほんと、甘えたさん。

一晩中、私を探してしがみついて寝てる。



少しずつ、どうか、ゆっくり育ってください^ - ^

まだまだ、もう少し、ファンタジーの世界。お母さんにも見せてください^ - ^


息子。


生まれてきてくれてありがとう。お母さんのところへきてくれて、ありがとう。これからも、ずーっと、愛してる^ - ^
[2013/10/10 21:07] | 第二子(長男) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Ana! Happy birthday! | ホーム | morning>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1759-e7224b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
