TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
windrurfing



三連休最後は、Anaが楽しみにしていた海へ^ - ^

Anaは"スポーツが苦手"なんだって^ - ^
でも、出会ってすぐに感じたこと。ものすごく体幹がしっかりしていて、バランスも優れ、多分、何をやってもすばらしくこなしていく子だろう…、ということ。

やはり、ウインドサーフィンもSUPも、すばらしくこなしていました。そして、それ以前に、簡単な陸トレだけでも、その理屈(ラフ、ベアなどまで完璧に思いついてしまうのです)を解明してしまうような…、子。

でも、それをつきつめていくことを楽しむというよりも、ただ海に抱かれて、ただ風に吹かれて、ただトモダチと笑って、泳いで、砂まみれになって…、貝やシーグラスを拾う…。そんな、愛らしい、かわいい少女^ - ^

みんなで海を渡って食べたカップラーメン。おかわりが食べたいほど!美味しかったね^ - ^


Ana。



ありがとう。
[2013/10/15 15:51] | Ana from MEXICO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<japanease frowers | ホーム | real beach land>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1764-28caa6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
