TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
crafts
芸術や手仕事の大好きなAnaと、おうちでも、いろいろあそびました。


stitch rice bowl @ Ana
しがみついたスティッチがかわいかった(o^^o) Anaはね、しょう油をいっぱいかけて食べるソイソースライスが大好物だったよ(o^^o)



transparent & rosewind paper @ Ana
手先を動かすことが大好きなAna。暇さえあれば何かを作ってたんだ。写真左上は、虹帆のミニバスを見学しながらのシーン(o^^o)他にも…、折り紙も…、いっぱい…、折ったね…(o^^o)



beeswax crayon @ Ana
お風呂上がり。ホットプレートしまう前に、蜜蝋クレヨンの溶かし絵(この後アイロンで熱転写)をしたよ(o^^o)天虹と、描いてあるのがAnaの作品(o^^o)虹色の天使。この名前、そのまんまの、子どもです(o^^o)



rainbow hand dyeing @ Ana
登校前には虹染めもしたね。酢が、臭かったんだよねーっ(≧∇≦)これで、羊毛ボール、蜘蛛の巣編みなんかを…、した。あったかい陽だまり…、楽しかった…。それから、Anaのメキシコのお母さんはボランティアで、病室を虹色のお花で飾ってるんだって。写真左上のお花。Anaは、この材料をもってきて、私たちに教えてくれたよ(o^^o)



sea glass art @ Ana
Anaの街には海がないんだって。時々でかける海が、大好きだったよ(o^^o) "貝がある"ってことも珍しいんだって。貝と、それからシーグラスをいっぱい拾ったよ(o^^o)キャンドルホルダー。おうちまで、壊れないで、持って帰れるといいなぁ…。灯りを灯すと(すかしてみると)、とっても、キレイだよ。
[2013/10/26 06:57] | Ana from MEXICO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<triple rainbow | ホーム | feawel party>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1781-831e776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
