TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:冒険



トモダチとのお泊まり会。そして、二人だけでの電車旅。自分たちで計画して、でかけていった。いってらっしゃい^ - ^

Anaがきてから、Nanaがかわった。いろんなところで、そう思う。

地球の裏側。一番遠いところから、お父さんとお母さんから離れて冒険にきたAna。

はじめは、お客さんだった。

でも、本当の家族になれた。

遠かった外国、広かった地球が、すごく近くなり、言葉の壁は、心の壁次第だということにも気づいた。


私から離れて、冒険へ…。

少しずつ、自分の道へ…。

Anaの応援いっぱい受けて…、


いってらっしゃい^ - ^
[2013/11/03 09:34] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:走り回る娘 | ホーム | 長男:写真絵本ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1793-54006222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
