TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヨガ



ちょうど十三夜へと向かった、先週からのヨガクラス。みなさんの様子です^ - ^ 台風もあり、自然の影響を、よく感じるクラスでもありました!ありがとうごさまいました^ - ^

以下、つぶやきなのでスルーしてください^ - ^ よい、週末を!


"秋"は体がよく動く!と感じる方が多いです^ - ^ でも…、"秋"と一口にいっても、同じ"秋"は、来ないですね^ - ^ わたしも、みんなも、それから、子どもも…、地球もだね…、歳を一年重ね、一年歩いてきた時間がそこにあり、また違う季節の中にいる。
それが、また、ステキ。みんなをみてると、そう思う☆

でも…、大切な人が、また、自分が…、いないことも、ある…。


同じ季節が来た時、いろんな意味で、育っている自分に、出会いたいとは思うけれど、でも、私は"ガンバル"って今を生きるのは、辛いなぁ。


楽しい^ - ^

シアワセ^ - ^


そう感じていたい。


がんばらないと歩けない時も、ある。でも、シアワセ、楽しい…、そう思う心、大事にしたいな。そう思える時間が、いっぱいになったら嬉しい



育つ自分。シアワセな自分を意識の中に。
そうして、今の自分を、これからも面白く、楽しく、味わっていたいなぁ。


ヨガ!!楽しい!!
[2013/10/19 21:36] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<rainy sunday | ホーム | fire works>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1794-8205f7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
