TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豊田市美術館"反重力展"



一昨日、ぎっくり腰を、またまたしてしまった私ですが、本日は思い立ち、引き寄せられ、豊田市美術館へ。

「反重力展!」なんて、すてきな企画展の真っ最中。

重力とは、地球の真ん中へ引っ張られること。それが、なかったら?!宇宙のはじまりを、宇宙のはてを…想う世界。画家はもちろん、建築家、音楽家、それから霧の彫刻家!なんて方まで。

学芸員さんには「こんな楽しみ方をする方々はじめてです!」なんて言われる位、大はしゃぎ?しながら、楽しんできました(≧∇≦)

もちろん、楽しむだけでなく、芸術を通していろいろ感じることもありの深い、時間。


え?!学校?!たまには、いいんです(^ー^)ノ

(特別なお友だちがきてくれているのでね🌟)
[2013/11/12 17:48] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トモダチ^ - ^ | ホーム | 長男:ずるいのか?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1801-113410d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
