TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013フラホイケ



2013ホイケ。

膝腰に時々くる痛みと、痛みがくるんじゃないかっていう恐怖で…、のびのびおどることはできなかったけど…、でも、とっても、とってもシアワセな気持ちいっぱいのままエンディングを、今を、迎えることができました(o^^o)

大切なみんなと共に、無事にこの日を、愛いっぱい迎えられたこと…、先生、みんな…、心から、ありがとう。

そして、マウナヌイに、ホイケに…、携わってくださった、たくさんのみなさん…、心から…、ありがとうございます。


いつも側に…。
トモダチ、カゾク…、
いっぱい…、ありがとう。




母は、

今回で卒業。


母のフラを袖から見ること。今回も、一度も…、できなかった。


でも、私がステージにいる時は、いつも、袖に、母が笑って、立ってた…。


お母さん、また、きっと、一緒に、踊ろうね(o^^o)



♡ ALOHA to OHANA ♡
[2013/11/24 23:44] | フラ&ウクレレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<媚びないHOKU | ホーム | aloha to hula sisters>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1824-c1974f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
