TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カメラ



20歳位になるかな。私のカメラ。フィルムで使い道ないのかもだけど、娘に、あげようかと…^ - ^



ある日、とぉと散歩に出かけた娘。泣きじゃくって帰ってきたよ…。

「サンタさんへのリクエスト。一眼レフカメラにしようかなってゆったら…ぅわぁ~ん。・°°・(>_<)・°°・。」

高価なものだからだとはおもうのだけど、散々、ひどいことを、言われたらしい(`_´)ゞ

父親は、娘には、、、不器用ですか?



でも、おかげで娘と、いろいろな話しができました^ - ^

ほんと。いろいろ。

サンタさんという存在。

愛の象徴。

でも、世界には…って、そんなことも…。



10歳になる娘。

考えたんですね。

何日も、何日も…。



とりあえずは、一眼レフカメラ。今、使いこなせるものではない(重さ、持って行く場所などが一番かな)って^ - ^



サンタさんへの手紙。



ようやく書きはじめました^ - ^
[2013/12/11 19:38] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タンデムライド | ホーム | ツリーフロッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1839-53bf09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
