TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013.12.15 三ヶ根山(小野ケ谷コース) 325.7m



2013.12.15 三ヶ根山(小野ケ谷コース) 325.7m

ハイク登山。バイク下山。

S吾さん、K吾さん、ガイドもフォローもいっぱい、ありがとう^ - ^ それから一緒にみんなー、ほんっとに、ありがとー^ - ^


うーん。


みんなで、一緒に歩いた道があるからこその、その先の景色。

それから少し怖かった自転車も…、なんか…、ほんっと、ヨカッたです^ - ^


ありがとう。




……メモ……


まず、子どもたちの印象は、イチゴのお山(o^^o)

ごつごつした道の両脇。冬苺がいっぱいでした(o^^o)

みんなで"おいしいね、おいしいね"って、摘んでは食べ、摘んでは食べ…、一時間程で登頂。



冬の空の下、まあるい地球が、すごい色で…、輝いていてました🌟



下で汲んだ湧き水でのオヤツ(o^^o)

子ども、鬼ごっこ(o^^o)

大人、寒い(o^^o)



いざ、自転車下山!
このコースでビギナーレベルですか?!
怖かったけど、でも、
ほんっと、楽しかったデス(o^^o)

因みに、うちのこは、上は、ゴーゴー!
下の方が慎重でしたね(o^^o)


いい一日で、ほんと、ありがとです。
[2013/12/15 19:46] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<pataonia | ホーム | 山をおり…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1844-5d537cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
