TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:サンタさんから…



ムスメからサンタさんへのリクエスト。なぜだか涙をたくさん流していましたが、最終的にはパタゴニアのレトロX(σ゚∀゚)σ

ずーっと、すっごくほしがってた、レトロX。

いろんな、い~いシミが付いていくね^ - ^

ムスメも、きっと子どもに話して聞かせて、姿でみせて、つなげていくんだろうな^ - ^

カワイイよー^ - ^

すっごく似合ってる!!



お願いごとも、きっと叶うね…。きっと…。
[2013/12/25 20:24] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長男:冬休みがんばること & 初のお泊まり会 | ホーム | 長男:サンタさんから…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1855-ea3334c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
