TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014.01.12 岡崎&豊川市 京ケ峰 365.2m



2014.01.12 岡崎&豊川市 京ケ峰 365.2m

娘「人間ってすごいな。一歩はこんなに小さくて…、山なんかは時々、ほんと、はてしないのに…、一歩一歩、つなげると、一瞬っていうか…、気づいたら、いつも、すごいとこに…、いるね🌟」

息子「のぼった山たしたら、エベレストに、なったかなー?!」


京ケ峰の麓。霜が、朝陽に照らされて、キラキラ🌟冬の里山、田園風景…。きれいだったぁー^ - ^ この景色みれただけで…、子ども自身で気づいた言葉聞けただけで…、ここへきてヨカッたって、そう思った^ - ^


少し男らしい印象の登山口から、次第に、少しやさしく、あたたかな印象の山でした^ - ^


オトモダチも、子どもたちも…、今日も、ありがとう!
[2014/01/12 11:08] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014.01.13 豊田市 焙烙山 683.5m、六所山 611m | ホーム | 2014年1月~2014年3月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1877-61acf998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
