TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のヨガ



今週のヨガもありがとうございました^ - ^

みなさん一人、一人…。ほんとうにすてきなヨガで、心から尊敬しています。ありがとうございます!

そして、まなちゃん。まなちゃんと出会って、もっともっとヨガが楽しくなりました^ - ^ 人生、楽しくなりました^ - ^

それにしても、いーっぱい、笑わせてもらったねー^ - ^ これからも、一緒に、いっぱい、笑うぞー!!

でもね、ずっと見える世界。この世界で一緒に居られると思ってたから、今は、まだ、整理がつけられないよ。涙も、許してね(≧∇≦)

安らかに…。違うな^ - ^ 楽しく、まなちゃんらしく、これからの世界を満喫してきださい^ - ^

心から…、ありがとう。
[2014/01/26 21:41] | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとう | ホーム | いたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1885-5d5f81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
