TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:1/2成人式



娘。1/2成人式。小さい頃からのスライドショー。両親への感謝の言葉に、将来の夢…。そして私から、娘へ。涙、やっぱり、こみあげたっけ(/ _ ; )

夢。ハワイ大学で勉強して自然カメラマンになり、世界を旅して写真をとり、いつかもどってきたら、パン屋のカフェを、お母さんと、したいんだって。

私なんかが、夢の先っぽに…^ - ^

成人まで、これから10年!そうだねー!いろいろあるよね、きっと!でも、どうか無事の日々で、ありますように!

娘へ。

お父さんと、お母さんのところへきてくれて、ありがとう。目の前にあること、いつも一生懸命がんばる虹帆が、まぶしいよ^ - ^ 夢は形をかえることもいっぱい^ - ^ でも、かならず、叶うから^ - ^ いつも、そうして、夢の中に、いてください^ - ^ 無事の育ちをありがとう^ - ^



"水島の海でピース"弟と私。手を細かく掘るのをがんばりました。
[2014/02/21 16:08] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<酒蔵解放 | ホーム | 長男:1年生3学期公開授業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1917-dcda8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
