TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長女:私の気持ちはここに…



娘「大人ってたいへんだよね。いつも、私たち子どものためにがんばってくれて、たいへんだなーって、思う。
でもね、私、大人になって、お母さんになったら…、自分の都合じゃなくて、子どものやりたい気持ちを大切にしてあげられる、そんな大人に、なりたいな^ - ^」


私の迷いには、幾つもの心配と悩みがあったんだよね。でも、一番大切なのは、子どもの、輝いてる、心。やりたいって気持ちだったんだよね。


私も、そんな大人に、お母さんになりたかったんだったよ^ - ^ 娘。ありがとう。


この先も、一緒になって、考えて、歩いていこうね^ - ^


国際交流派遣生選考会。 合格。
[2014/02/25 16:24] | 第一子(長女) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨上がり | ホーム | SK8スクール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/1920-4c86f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
